Sun, Mar 11

  • 04:04  woke up.
  • 04:07  I hear the voice that grandmother try to wake me up. But it was just my dream. In any case, I've been up.
  • 10:20  The light head and the headache and the fever be all gone away, meseems.
  • 10:20  But I can't but think that having been ridden on the bed get me more unhealthy. As I wonder that I go out.
  • 10:37  どこの国会だよwww→I'm Viewing: POLAR BEAR BLOG: 第二次世界大戦中のライフハック「仕事を進まなくさせる8ヵ条」 http://t.co/KISA6xmj
  • 10:41  RT @babi_sano: 香山リカ「我々医者が医療事故によって刑事責任を問われるのは良い傾向だとは思わないが,東電や原発推進の責任者は刑事責任を問われるべき.」 何を言っているんだコイツは. #tvasahi
  • 11:05  マイマイさんと誰かに限らないが、思想家や芸術家がチュッチュのあとに喧嘩別れするのは世の定め。ゴッホゴーギャンニーチェワーグナーとか。
  • 11:26  RT @migelfutosi: ようやく箱ドットできたよー http://t.co/rt2bgizP
  • 11:43  @yamada25 morning~  [in reply to yamada25]
  • 12:10  JP:怪力乱神を語らず EN:Depend neither illegals nor might nor violence nor God.
  • 13:33  it's no use to mad at who you don't like on Twitter. If then, ignore just it.
  • 13:39  ZOZOTOWNのは、取り組みなんかじゃ無いと思う。ただサーバー休ませる口実が欲しかっただけだと。
  • 13:41  もう冠詞の話はやめなよ…。
  • 13:41  RT @hinatakiyoto: 「企業が求める英語力」に英語力以外で重要な項目があり、プレゼン能力を持つ、相手国の政治経済に通ずる、下準備をする、臨機応変に対応できる力と自信があると並んで、信用できる者であることをアピールというのがあります。冠詞の使い方がでたらめじゃ ...
  • 20:16  i am home
  • 20:31  @innocent_zero おかありー  [in reply to innocent_zero]
  • 20:41  JP:元気出すためにきのこの山買ってきた。同志に敬礼!EN:So to encourage myself, bought KinokoNoYama(a sort of confection). Give a slute for the comrade Sumire Uesaka!
  • 20:45  TLで創刊当時のファウストの話題が流れてたので、本棚から引っ張り出してきた。確かにFateの広告載ってるわ。そして、西尾維新ってこの人だったのか、みたいな。
  • 20:51  true tearsの二期をやるとしても、何をどうすればストーリー始められるのか分からん。それこそ比呂美様が記憶喪失にでもならない限りどうにもならんぞ…
  • 20:56  ジュンク堂で英語の辞書のコーナーで4時間ずっと辞書を検討してたのだけど、結局一年前に買った\1500のLearner's Pocket Dictionaryが目的に合致する事が分かっただけだった。Oxford 3000TMとかなんなのあれ!いちいち回りくどいんだよ!
  • 20:58  @shimesuhen 0…だと…その手があったか!眞一郎ママンの性格悪い美人無双っぷりに今から体の震えが止まらん…ッッ!!  [in reply to shimesuhen]
  • 21:11  JP:カゴメの野菜ジュースってみんなトマトの味しかしないよね。EN:Veg juices of Kagome all taste of tomato. What is it? The company have to use tomato necessarily?
  • 21:14  RT @keidgi: 言うなー気持ちいいなー。 RT @rikuoharuo: ライオンに襲われたら、逃げる。殺人鬼に追われたら、逃げる。あやしい新興宗教に捕まりそうになったら、逃げる。北朝鮮に拉致されそうになったら、逃げる。それなのに、今の日本から逃げて、何でダメなの?
  • 21:17  よくある日本脱出のススメに反駁させてもらうと、ライオンとか殺人鬼とか新興宗教とか某北の国から逃げた先には「自分の家」があるから。日本脱出するのは「自分の家」を捨てることになるから。本人にしてみれば違うのかもしれないけど、私にはそう見えるんだ、ごめんね。
  • 22:31  喜多村英里さんって、昔からあんなにやさぐれてたっけ?
  • 22:31  RT @mike_neck: そういえば、大貫さんがいつの間にかJIRA本を出版していた。 http://t.co/gBDLb1Ef #JIRA #Atlassian
  • 23:11  [超!A&G+]クーマンかと思った。 #agqr
  • 23:13  it's indeed good in the design...→ http://t.co/GdP8JT1q: PlayStation3専用 ワイヤレスキーボード (Bluetooth対応) (CECH-ZKB1JP): ゲーム http://t.co/xZKDwVAW
  • 23:44  田舎ではソフトバンクなぞ使い物になりません。

Powered by twtr2src