Sat, Mar 17

  • 08:50  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/dpmem5ae
  • 11:50  I'm at 円屋 http://t.co/7EQYTCTE
  • 11:51  just posted a pic: http://t.co/ag5Og4t0
  • 12:06  鰯明太子 http://t.co/egkpONBm
  • 16:37  i am home
  • 16:44  Sunithaの攻略法 (1)自信過剰なところがあります。(2)すぐにいじけますが、すぐに立ち直ります。(3)雰囲気に流されやすいので、ムードを作って告白すれば簡単にOKを貰えます。 http://t.co/3fJM2hN2
  • 16:49  くだらんね。被告のいない法廷なんぞただの井戸端会議だ。どうせ政治家は何も為しえないし責任も取らない。→I'm Viewing: 次々に明かされる菅前首相の実態とまだ大きな闇について:イザ! http://t.co/QsQvfT5A
  • 17:42  ストライクガンダムストライキの象徴になのだ。実際キラ様働いてないしwww
  • 17:58  新明解国語辞典は、人によって好き嫌いはあるにしても、個人的に短く簡潔にぶった切る語釈は好き。ところで、最近の紙の英英辞典ってのは2000とか3000語に限定した語彙だけで語釈書くのが主流みたいなのだけど、読んで分かったような分からないような感じの切れ味の悪い語釈が気持ち悪い。
  • 17:59  ざっと見た感じでは、Longmanを筆頭として、Oxford系もLEARNER'S POCKETを除けば全部Oxford3000?で統一されてる、Collinsだけじゃないかな、特に語彙制限してないのは。
  • 18:00  Collinsの1ページ目見ても、abodeの語釈にhomeとdwellingが載っているけど、homeはともかくdwellingは3,000の中どころか、下手したら10,000の中にも入っているかどうかっていう語な気がする。
  • 18:05  他にもChamberとかwebsterの辞典とか色々あるけど、あれはウ○コだと思ってる。Cambridgeの語釈もあんまり語彙制限してなさそうで嫌いじゃないけど、辞典自体に特に特色が無いので買ったこと無い。
  • 18:15  日常やってるの忘れてた。
  • 18:17  青い子かわいい。 #nichijo
  • 18:29  かわいそうだね!頭が!→NHK_PRにつぶやくなと言った人がアンフォローを勧められキレる http://t.co/YWdBa3kp
  • 19:10  RT @matuda: トンカツ屋でニコニコしてる豚なんぞ自虐のうちに入らんなと思ったソーセージの広告 http://t.co/MqtTVIUg
  • 19:12  RT @ui_nyan: 【画像あり】建設中の東急プラザ表参道原宿の入り口がヤバい件 これはもはやSF映画だろ・・・ http://t.co/7idfRYDF
  • 19:52  「突っ切るしかねぇッ!真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てーめーらも腹をくくれッ!」(ミスタ)
  • 22:48  player聞いている。攻殻の曲って体調崩した時の認識器官の制御不能の時みたいな。そんな感じ。
  • 23:07  iPadはともかく、差別化が適切なら、Androidのシェアは結構崩せるような気もする。→米企業IT幹部たちに聞いた「Windows 8タブレットに期待してますか?」 [ #cbajp ]: http://t.co/qKyfvF1h via @cloudnewsj

Powered by twtr2src