Wed, Mar 21

  • 07:05  RT @WhatTheFFacts: A Chinese Entrepreneur has made a brew of tea, which will cost $200 a cup. It’s made of Panda dung!
  • 07:57  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/6hScO5Tk
  • 10:16  i wondet why workers have to work
  • 11:08  缶切りは余裕でナイフ代わりになるので食料さえあればなんとかなるかな。→ 無人島に取り残されたSunithaに与えられたのは、缶切り10個だけでした。救助が来るのはだいたい150日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/eyOHfKP7
  • 11:21  I wonder that I get plenty time to think of what I want or where I go since
  • 11:24  すごいけど、精度どれぐらいなのかねぇ。→Amazon、ロボットメーカーのKiva Systemsを7億7500万ドルで買収 - ITmedia ニュース http://t.co/Qd0MKlmM
  • 11:48  JP:Androidアプリ開発が儲からなくなる可能性はあるけど、それでも来年ぐらいまでは使用に耐える程度には続くだろうから静観していようと思う。
  • 11:49  EN:though there may be development about Android getting less to make money.
  • 11:49  EN:But because it probably be that the developers continue their work, I might still watch them quiet.
  • 11:55  @mugijiru @teramako 期待を打ち砕くようでもうしわけないけど、ただのユーザースクリプトだよ。半端にIE9に対応中のまま放り出したので動かないかも…。 https://t.co/gtcCfNOL  [in reply to mugijiru]
  • 11:56  つーか @teramako さん、よくあんな昔のこと覚えてたな…
  • 12:58  その通りだね。→mixi Engineers' Blog ? 新社会人のためのバグレポートの基本 http://t.co/cUDIq6Qf
  • 13:00  RT @R246: 「俺、そろそろマジで死ぬから」って内容のメールきた。Google Waveからなんだけど。
  • 13:22  10年間で3000のバグレポートって少なくないか?
  • 13:24  RT @nyachi: シングルバイトなプレインテキストでも、インデントや記号などをうまく使って上手なバグレポートを書く人は、技術的にも優秀なエンジニアなことが多い、というのが10年間で3000件近くバグレポート見てきて思ったこと。
  • 13:28  RT @daruma1021: 学研「ムー」4月号の目次を見て衝撃。「ムーミンUMAだった!!」
  • 13:37  RT @hidetomitanaka: 学者の多くも本当は気が付いてるよね。やはり読書する習慣は大学や高校の前に(環境だか遺伝だかしらないが)かなり決まってしまってるって。本を読みたいと本当に思ってるならば値段とか大した問題じゃない。だけどネットだとそういう意見が主流だし ...
  • 13:39  「本を読む」に関する極論で、個人的に疑問符が付くところもありますが、まー、読みたい人は読めばいいんじゃない?
  • 13:49  韓国ドラマは10年ほどまともには見てないけど、あれが現代韓国の20代から30代ぐらいの人の「こうありたい」という理想なのだと思う。で、それは日本人には比較的受けがいい、それも確かだと思う。
  • 13:49  ただ、「リア充爆発しろ」と思っている層はそれらに絶望乃至多少なりの猜疑を抱いているから、合わないのだと思う。つまりはあれはリア充又はリア充予備軍専用コンテンツ、私はそう思ってる。
  • 14:36  うちの上層部は、社員同士の人格攻撃駄目だと言ってる割には、自分たちは平気で人格攻撃するんだよなぁ。しかも気付いていない。あ、いかん、ネガティブになってる。
  • 14:46  RT @tmiyahar: 今春卒のエンジニアやプログラマー志望の学生さんで、まだ就職が決まっていない人はいるのだろうか。ちょうどうちは人手が不足しているので、皆さんの周りにそういう学生さんがいたら教えて下さい。:「女子学生は就職に不利」企業の言い分:日本経済新聞 htt ...
  • 14:51  I wonder that the cygni that had come Northern Japan might be gone away for their actual abode...
  • 14:54  :s/cygni/swans/g
  • 15:24  it's tought to galvanise someone depressed.
  • 15:26  there is not anywhere likely to be good. Everywhere where man be, is purgatory.
  • 16:15  incidentally there is a magazine called Chagurin(ちゃぐりん).
  • 16:15  As that's spread only provincial areas, even if japanese be, there is who don't know it.
  • 16:15  Then, so long time, I memorise the name as "chagrin".But it isn't true.
  • 16:15  Chagurin is not "chagrin".it is that it migle "Child", "Agriculture", "Green".........Who does see!?
  • 16:27  「俺、この人生が終わったら結婚するんだ…」
  • 16:40  RT @n00nw0rks: ベテランのおっさんPGの元に金髪メガネの新人がやってきて「貴方のプログラミング手法は古いんですよ、おじさん」「言ってくれるね、バギーちゃん」とか会話しながら実在する会社(スポンサー)のWebサービスペアプロするアニメ「TESTER & ...
  • 17:03  [超!A&G+]大久保さんはほんとに器用だよねぇ。 #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:04  [超!A&G+]iPad3が動かなくてスタッフさん涙目www #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:05  大久保さんは十分器用なんだけど、堀江さんは器用な上にあざとさを感じさせないからなぁ。やはり神だよ、あの方は。
  • 17:08  [超!A&G+]私ならば、泣いて馬謖を斬るつもりで上坂さん一択だな! #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:31  使う機会が無いとほんとに忘れるよね、使いこなせてねぇwww→ソフトウェアのメトリクスの基本的なところ http://t.co/x2u1uYQm
  • 17:46  [超!A&G+]きっと三上さんが手から「運」を吸い取っているんですよwww #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:48  [超!A&G+]実際777回もやったら14年ぐらいになるから、その頃はもう流石に新人じゃないよね… #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:55  RT @TMitterOfficial: 大変お待たせいたしました!「魔法使いの夜」マスターアップしました! http://t.co/HOiL8soO
  • 17:56  まあ、私はまほよ予約してないんですけどねwww
  • 18:02  まほよどころかゲームすらしばらくやってないな…
  • 18:52  いいね→あらゆる履歴やゴミファイルを一発削除して高速化もできる「BleachBit」 - GIGAZINE http://t.co/Xoqu0O3k
  • 19:21  マジかよ。それは熱いね。→予想:マイクロソフトWindows AzureLinuxを搭載、まるでAmazon EC2のように − Publickey http://t.co/3NbgpaGH
  • 19:22  RT @tanakh: Windows AzureなのにLinux搭載とは・・・? / “予想:マイクロソフトWindows AzureLinuxを搭載、まるでAmazon EC2のように − Publickey” http://t.co/UthZCd10
  • 19:26  電子版の同人誌でも作っていけばいいんじゃないかな?何もアマゾンにのっかるだけが唯一の道でもあるまいよ。→アマゾンの出版破壊から取り残された日本 | 瀧口範子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/bYLvUb6A
  • 20:16  I am home
  • 20:18  @Yukinao6 Okaari thanks~  [in reply to Yukinao6]
  • 20:56  [KILL ME BABY! http://search.twitter.com/search?q=%2311まさか風呂回があるとは…:title=#11]まさか風呂回があるとは…]
  • 21:05  [ミルキィホームズ http://search.twitter.com/search?q=%231アホが悪化しとる…:title=#1]アホが悪化しとる…]
  • 21:09  [ミルキィホームズ http://search.twitter.com/search?q=%231「悪いのはミルキィホームズ」←犯罪者に言われちゃぁ仕方ないなwww:title=#1]「悪いのはミルキィホームズ」←犯罪者に言われちゃぁ仕方ないなwww]
  • 21:11  [ミルキィホームズ http://search.twitter.com/search?q=%231小衣ちゃんまで劣化しとる…:title=#1]小衣ちゃんまで劣化しとる…]
  • 21:21  RT @YasuharuNishi: (ソフトの)品質保証組織の大事なミッションは、品質文化を構築することなのです。原理原則をきちんと理解して、言うべきことをどんどん大きな声で言っていかないと、企業は変わりません。品質の専門家というのは慎み深い人が多いようですが、頑張って ...
  • 21:28  [Another http://search.twitter.com/search?q=%231PA:title=#1]PA] Worksさんだったのか。
  • 22:12  RT @kagakuma: 京大生が大麻で捕まった頃、京都大学新聞に「大麻栽培のすすめ」ってのが載って、あのセンスがすごく好きだった。まず「人生体験として一度は逮捕されたい」からぶっとんでて「でも人に迷惑は掛けたくない」ので「大麻なら育てるだけで罪になるから素晴らしい、よ ...
  • 22:46  [Another http://search.twitter.com/search?q=%232ストーカーよくないよ!:title=#2]ストーカーよくないよ!]
  • 22:56  [Another http://search.twitter.com/search?q=%232絶対不要だろみたいな箇所でもむやみやたらと音楽で盛り上げてきやがるなぁ:title=#2]絶対不要だろみたいな箇所でもむやみやたらと音楽で盛り上げてきやがるなぁ]
  • 23:19  [Another http://search.twitter.com/search?q=%233そうか、エンディングの順にお亡くなりになるということか?:title=#3]そうか、エンディングの順にお亡くなりになるということか?]
  • 23:22  [Another http://search.twitter.com/search?q=%234中々やりよる:title=#4]中々やりよる]
  • 23:25  [Another http://search.twitter.com/search?q=%234というか、死んでいるのはこの主人公さんなのではないのですか?:title=#4]というか、死んでいるのはこの主人公さんなのではないのですか?]
  • 23:31  [Another http://search.twitter.com/search?q=%234やめろー危ないトコに近づくなー:title=#4]やめろー危ないトコに近づくなー]
  • 23:32  [Another http://search.twitter.com/search?q=%234ああ、おばあさん人形なのね。:title=#4]ああ、おばあさん人形なのね。]
  • 23:44  [Another http://search.twitter.com/search?q=%234なるほど、視聴者に「危険」を予告する演出が上手いな。こえーよ!:title=#4]なるほど、視聴者に「危険」を予告する演出が上手いな。こえーよ!]
  • 23:50  [Another http://search.twitter.com/search?q=%235ところで、一ヶ月に一人死なないといけないの?:title=#5]ところで、一ヶ月に一人死なないといけないの?]
  • 23:53  [Another http://search.twitter.com/search?q=%235ルールがよく分かんないな。まあそれでこそのミステリーホラーか。:title=#5]ルールがよく分かんないな。まあそれでこそのミステリーホラーか。]

Powered by twtr2src