Wed, Apr 04

  • 08:42  RT @yanzm: Android受け入れテストガイドライン - YouTube - http://t.co/xIZvZqRH
  • 17:52  ボスが社畜扱いを始めたので転職したいです。誰か仕事ください。
  • 18:03  残念なことに、ボスは変わってしまった。
  • 20:48  やはりSEEDのOPのかっこよさは異常 http://t.co/bOOrQ3Ai
  • 21:56  転職に向けて自己アピールしようにも、「鉛筆で漢字書けます」ぐらいしか特徴が無いのがこのアカウントになります。
  • 23:01  [超!A&G+]よい子は寝とるわwww #agqr
  • 23:30  私のソウルジェムは今きっと濁りきってるだろうけど、もういっそ人間辞めたい気分。
  • 23:40  「当たらないテスト」書いてるだけじゃないの?「当たるテスト」書けばそんなに無駄にはならないんじゃないの?→システム開発におけるテストについて http://t.co/lR8ltno9
  • 23:51  RT @yumotsuyo: 突然ですが、テストとテスティングを用語として分けるべきだと思う人はリツイートしてください!

Powered by twtr2src