Mon, Apr 09

  • 08:10  へー→意外と使われていないかもしれないけど、作業用BGMにはiTunesラジオが便利な件 | PLUS http://t.co/LzavgMuN
  • 10:05  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/SYlfz0eB
  • 12:28  いるね、こういう人、うちにも。→何故バグ報告の99%が役に立たないのかもしくは何故プロのテスターが存在するのか - oops http://t.co/9FHHDXtI
  • 14:05  わかんね→幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に : はちま起稿 http://t.co/IB15JSLF
  • 14:06  幼児用なので、指が十本とかそもそもの算数の前提とかに思いをはせるべきかもしれないけど、そんな力は私にはない。
  • 16:35  17:30ごろから用事が入って師団長の玉音放送が聴けない…orz
  • 19:51  やっぱりボスから侮辱されている気がする。あなたの常識はレベルが高すぎるんだよ…
  • 20:42  ボスとの「常識」が一致しない。
  • 20:49  ボスがイライラしている理由は、まあ一つだろう。会社がヤバいんだろう。だからといって、私は何もできない。だって権限無いし。
  • 21:03  うちのボスは賢い。だから、ほんとにヤバいとなれば、不要なものは全て切り捨てるだろう。私は、その「不要扱い」される自信はあるよ。この数ヶ月無能扱いされてるもん。
  • 21:05  とは言うものの、やったこと無い仕事をフォロー無しで完璧な品質求められても困るのよ。
  • 21:07  運が無いのかなぁ。まあ、こんなもんだろ。
  • 21:10  ボス、なんで変わってもうたんや…orz 貧しさに負けた、いいえ、世間に、負けた…というやつか。不況だもんね。
  • 21:14  ただし、会社がヤバいとしても、必要な設備にはちゃんと投資してくれてるっぽいので、一年以内にどうこうという話ではないと思う。もっと先を見て生き残りを図っているんだろう。でもな、今のボスについていくのしんどい。
  • 21:16  RT @tora_17: 芸能人同士のレクリエーション番組と化す前の、「マジカルミステリー劇場」などが主流だった頃の『マジカル頭脳パワー』をリアルタイムで観られた人達は幸せです。(私はしあわせでした)
  • 21:20  へえ。よさげ。→ユーザーテストをもっと手軽に 【書評:アジャイルユーザビリティ 著:樽本徹也】 ? U-Site http://t.co/HMXD4kbL
  • 21:22  RT @yamtom: 同感です。RT @y_arim: この見識でよく国連職員を勤められたものだと感嘆。 RT @shirayuki1030: RT @hirogerrard: RT @chicomasak: え…目を疑ったんだが。 http://t.co/4wG ...
  • 21:24  まあ、でも、オーストラリアやニュージーランドが犯罪者や、下層階級の人間によって作られたのは事実だけどね。そんなこと言ったらアメリカもそうだけどね。
  • 21:27  あああああ、鬱々した気分の所為で作業進んでないよ!野菜ジュースでも買ってこようかな!
  • 21:33  have bought Skal at a beverage dispenser. Incidentally, it say that "Skal" is come from Dansk.
  • 21:54  そんなにキツいなら会社なんて辞めればいいと思われるかもしれませんが、太るのが怖いからご飯を食べるのをやめったらどうなるでしょう?
  • 21:57  @t1una お腹空いて辛いし、体調こわして辛いよ!  [in reply to t1una]
  • 22:54  私の脆弱性のフルディスクロージャーな日々です。

Powered by twtr2src