Fri, Apr 20

  • 07:40  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/6KOInLbl
  • 12:41  ヤマトのB2がアホみたいに容量食ってやがる。こいつの為だけにMSSQL入れなきゃならんとか、時代遅れも甚だしい。早くアップデートしてください。
  • 14:31  RT @GW07: うちの妻が「ノマドって何?」って聞いてきたので、めんどくさいから、新しい失業のあり方だと答えといた。
  • 20:39  RT @papakiki_anime: 4/25 10:00〜よりBNLTVにて 「パパ聞き!RADIO」出張版を放送します! ネットラジオがまさかの映像配信!? MCに上坂すみれさんを迎え、ゲームの話題で盛り上げます! http://t.co/aUIgQNOf  #pa ...
  • 20:47  実は、Fateのセイバーさんにメイド服とか、フリフリなスカート付きの甲冑着せるとか、ありえねーと思ってる。
  • 21:23  naught is more important than peace.
  • 21:56  うぽって見ながらそーいえばベルギーはWW2で何してたっけ?と思ったら、案の定、それどころじゃなかった。今も昔も忙しい国である。

Powered by twtr2src