Wed, May 23

  • 00:21  "rank and file"って、よく考えると、単に"row and column"であることに気づいた。
  • 01:42  うぽって!!読んでた。カラシニコフはぁはぁ
  • 08:03  大丈夫だ、そもそも実績が無いと採用されないから。 RT @d_ichi84 アメリカの空母はジョージ・ワシントンとかでかっこいい名前だけど、もし日本だったら空母 野田とかになって残念感がハンパない  [in reply to d_ichi84]
  • 08:08  日本って一応、立憲君主制度を採用しているから、戦艦に名前付けるとしたら、大臣ではなくて、君主の名前付けるだろうね、後醍醐天皇なら醍醐?とか素敵じゃないか。まあ、万が一にも南朝が採用されることはないが。
  • 08:50  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/cq41NH2P
  • 11:19  一人の人が長い時間かけて書いたライブラリにdispatch〜とsend〜が混ざっているのを見ると、何か心境の変化でもあったのかと勘ぐりたくなる。
  • 14:25  at this moment, my headphone that has noise-cancelling function perform at the best, since a construction make a noise detrimentally.
  • 14:32  what's this attractive clavier, and who is Robert here?→ Google http://t.co/ClwzlCsn
  • 15:08  人はカップラーメンにて生くにあらず(カップラーメンとかインスタントラーメン最後に食べたのは3年ぐらい前だと思う。)
  • 17:28  I used to suppose the greatest hacker in the globe is who slay IE6. MS did that. Consequently MS is the most excellent company in the orb.
  • 17:57  BBC News - How to water a farm with a phone http://t.co/3mxMsorP
  • 19:25  友達いないけど、それは生まれてこのかたずっと(一番近くの友達の家までkm単位で離れてたし)だったせいか、あんまり苦にならないし、漫画やらアニメやらあるのであんまり寂しくはない気がする。
  • 19:28  「AGING!!」/「けぇむ」のイラスト [pixiv] http://t.co/alJkex4O
  • 19:29  暇人\(^o^)/速報 : 【価格com完全終了】電通と資本・業務提携を発表 - ライブドアブログ http://t.co/Ga1307oF
  • 19:31  最初に激しく転んで良かったじゃん。やり直せばいい。失った物は多いだろうけどね。→「炎上マーケティング狙っていない」--studygiftに集まる賛同と批判の声 - CNET Japan http://t.co/DeEvuDqN
  • 20:11  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/wB5Yj5xA
  • 23:04  ravenous and somnolent. someone give me something nourish for my sleepiness.
  • 23:12  多様性とかグローバル化(笑)ってのは、「俺はお前のやり方に文句を言わない、ただし、俺のやり方にも文句付けるなよな」という考えを受け入れることだよ。「『美しい日本語(笑)』を押し付ける」だとか、「『お客様は神様』なんだから、電力/ご奉仕/給付金/食い物くれ」とかとは、逆の考えです。
  • 23:15  権威や権力を利用した一方的な価値観の押し付けや、相手にメリットも無いのに一方的に搾取しようなんて考えを前提に「多様性」やら「グローバル化」とかほざくのは勝手だけど、そいつらはダブルスタンダードだ。
  • 23:16  いい加減、この話題もウザいな。→study giftから支援者向けの謝罪文キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://t.co/uUhBnWfG
  • 23:21  studygiftは、展開でも閉鎖でも勝手にやってくれて構わない。但し、私個人の古臭い価値観からすれば、「あさましい」と感じます。
  • 23:32  自由は、「好き勝手な事する裁量を与えられる事」と「好き勝手な事をされる危険性・可能性をを受け入れる事」だよ。原子力嫌だと叫んでもいいけど、電力会社がストライキ起こすとか、そういう相手の不快な行為を受け入れる覚悟があるかという事。それをしないなら、タダのわがままだよ。
  • 23:39  私は多様性が嫌いです。路上喫煙する人、チャリ運転しながら電話する人、隣で貧乏揺すりする人、信号無視する人、みんな嫌いです。でも我慢します。でも嫌いです。
  • 23:45  I shall deposit myself and read Upotte leisurely without any tweeting

Powered by twtr2src