Mon, Sep 03

  • 01:27  お前、罵倒するつもりあんのかゴラァ!=> Sunithaは少しクズです http://t.co/GOWxVoXk
  • 12:12  すんませんでしたー!=>Windows SDKだかVisual C++を落としてきて入れなくちゃだね - Ruby 初心者スレッド Part 48 http://t.co/LOHoBLNS
  • 14:36  サムスン今度はMSさんをパクるのか…やめときゃいいのに…
  • 14:38  RT @nakakzs: [windows][サムスン][apple] / “サムスン、今度はWindows 8OS Xのドックを模倣。裁判のこと、忘れちゃった...? : ギズモード・ジャパン” http://t.co/ernRQgYy
  • 20:33  プライベートでも仕事でも精神的・肉体的に予定外の疲労しすぎなので、今日だけは家で休む。
  • 20:34  というわけで、SAOでも見ようと思う。早送りしまくりで。
  • 20:47  [SAO http://search.twitter.com/search?q=%232こいつら…めんどくさい生き方してるなぁ…:title=#2]こいつら…めんどくさい生き方してるなぁ…]
  • 20:50  [SAO http://search.twitter.com/search?q=%232アホみたいにめんどくさい生き方してるアクセル・ワールドといい勝負だよ…って同じ作者だったwww:title=#2]アホみたいにめんどくさい生き方してるアクセル・ワールドといい勝負だよ…って同じ作者だったwww] 超納得www
  • 20:51  RT @ishikawa84g: せーので、「Linux はウィルスに感染しません」って言われた時の顔してください。せーの。はいっ
  • 21:01  うーん、分からん。とりあえず格ゲーをオリンピックに入れるところから始めてはどうかな?=>パラリンピックをなくしたい! - Togetter http://t.co/AVr1ZAM8
  • 21:08  こんにちは、今日から雑音と呼んでくださいね!って今までどおりじゃんwww=> 考えてみたら、「Sunitha」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『雑音』って呼んでくださいね! http://t.co/5MjxRm1Y
  • 21:33  [SAO http://search.twitter.com/search?q=%235もっと気楽に生きればいいのに…:title=#5]もっと気楽に生きればいいのに…]
  • 21:40  私もバーストリンクかSAOのアカウント取って人間辞めたいですwww=>2012年夏のバーストリンク(隠語)対決 - Togetter http://t.co/7FUuoxCm
  • 21:42  IEをWebDriverで動かそうとすると、nmakeでこけるのでWindowsのCRubyなんて嫌いです
  • 22:09  井口さんうぜぇなwww #agqr
  • 22:11  井口さん裏事情をベラベラとwww #agqr
  • 22:13  紅白見ながらラジオすればいいだろJK #agqr
  • 22:15  じゃあ、日本と某半島と某超大国はいっつも喧嘩してるので同じレベルってことだなね。悲しいわー=>「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」 b0d061d1.jpg (768×932) http://t.co/ZYg6ew1w
  • 22:16  勉強してないと、私はこのクズっぷりですわー。
  • 22:17  日本は技術大国なんだから、そろそろ太平洋沖あたりか、フィリピンの隣あたりに引っ越しませんかwww
  • 22:19  井口さんみたいなうざ可愛さを身につけたい、いや、マジでマジで〜〜 #agqr
  • 22:22  井口さんは料理しないほうが… #agqr
  • 22:24  ゲスいゲスいwww #agqr
  • 22:27  え?料理できるスタジオあるよね? #agqr
  • 22:28  ダメであったかい家族だなwww #agqr
  • 22:33  井口家次女さん超勝ち組だなwww #agqr
  • 22:34  よく見つけてきたなwww=>http://t.co/0z7WZiQo: Kindleストア http://t.co/f8IuZvNh
  • 22:38  井口さんマジ鬼畜www #agqr
  • 22:46  これか。なんかすげぇwww=>ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト http://t.co/mxwebomM
  • 22:56  人間的にホントにダメだなこの人www #agqr
  • 22:57  まだ続いてたwww #agqr
  • 22:59  フェードアウトしても喋ってるwww #agqr
  • 22:59  井口さんに24時間トークでもさせたら面白そうだね #agqr
  • 23:00  そして阿澄さん(録画)であるwww #agqr

Powered by twtr2src