Fri, Sep 07

  • 06:23  MikuInstallerの中身を入れ換えてより快適にWindowsアプリを動かす - Macの手書き説明書 http://t.co/eJmNQp2S
  • 06:24  ま、macには1年ぐらい電源入れてないんだけどねwww
  • 07:10  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/nxtjXZQE
  • 12:57  まあ天皇家はもしかしたら渡来人かもしれないが、それを裏付ける証拠はなかろうよ。色々残念。=>韓国が天皇はもともと韓国人であると主張 / 韓国大学総長「君が代は”キム家の世の中”という意味」 #ldnews http://t.co/9yERC2Lz
  • 14:15  incidentally, i encountered that a store proximate to my habitation recently market schnecken of HARIBO afresh. it's limit of joy for me.
  • 16:04  my heart is being turbid
  • 21:07  伝説のウェブデザイナーだけど、「私も社長を埋めてみたい!」っていう犯罪を助長しかねないので規制すべきですね。(テンプレ)
  • 21:15  夏はまた痩せた…つーか窶れた。
  • 21:33  韓流ドラマとかK-POPとか、国産品でも売れない時代にちゃんと稼げているのかな。何かテレビ局がやめるだの言ってるけど、それ単純に本国が投資やめたことを隠す口実なんじゃないのかな。
  • 21:34  韓国の格付けが日本を上回ったことですし、半島さんとしては、もう搾り取れないと見切りをつけたから、領土問題も強気に出てきたようにも思う。まあ、外交全く詳しくないので憶測だけどね。
  • 22:08  Sunitha> echo %HAPPY% ""
  • 22:36  it's that my surname in my primary school was E.T.!

Powered by twtr2src