Thu, Sep 13

  • 00:01  日本は不況真っ只中なので、今、使徒に襲撃されたら滅亡するので、どうか来ないでください、と祈りながら寝ます。
  • 07:43  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) https://t.co/nH4hJhF5
  • 12:50  as for Sumire Uesaka, my sentiment for her is iquietitude rather than enthusiasm.
  • 12:56  Sumire Uesaka, she inquets one for her fragility.
  • 12:58  the war pregressing contemporarily will cease itself, if Apple purchase Google.
  • 13:02  ゆるゆりをフィギュア化するのは、何かこう…違う…
  • 15:16  これは…ねこでは…ない。=>? プーチンから猫を贈られる秋田知事とまどう「普通の家で飼っていいならお受けします」 -... http://t.co/l2QMooDH
  • 15:59  i wonder i desire to go to bibliotheca...
  • 18:51  どちらも大概だと思うけど…。=>もしドラ作者「インテリほど橋下徹の危険性が分からないんだよな。とほほ。」 - にうとく! http://t.co/9cD1fEUm
  • 18:53  橋下さんを総統閣下に準えるのは勝手だけど、総統閣下はもっとだますのが上手かったと思うよ。
  • 18:55  RT @Hayakawashobo: グイン・サーガ関連の最新刊は、いよいよ正篇の続編連載が開始された『グイン・サーガ・ワールド 5』 http://t.co/rEV3S47Y 久美沙織先生によって紡がれるグイン・サーガ外伝23『星降る草原』 http://t.co/L5 ...
  • 19:13  I'm at 龍門 百万遍店 (京都市, 京都府) http://t.co/b2RCyTuS
  • 19:20  マーボー豆腐とチャーハン http://t.co/54t1FT9N
  • 19:25  マーボー豆腐チャーハンと鶏のピリ辛炒め http://t.co/9TcU4sjK
  • 19:37  完食。御馳走様でした! http://t.co/ggqNzKTM
  • 20:20  今日で魔法使いになったはずなんですが、使えません。そういえば、魔法の呪文を覚えるのを忘れていました。どうしましょう。
  • 20:37  RT @mogura_mogumogu: オタクは何を楽しみに生きてるの?彼女彼氏も作らないで絵ばっか見てニヤニヤしててマジきもい!セックスしないのに生きてる意味なんてあるの?あっやる相手いないからオタクやって必死に誤魔化してるんだーだっさーwオタクって本当に負け組だねo ...
  • 21:57  [人類は衰退しました]悲しいけど、終わりが始まったのかもしれません。
  • 22:21  テザリングって、素敵な響きですね!美味しいんですか?
  • 22:27  RT @azu_re: 英語、中国語、韓国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語スペイン語 あたりが読めるようになりたいですね
  • 22:29  何か素敵なことに…=>コミック百合姫11月号表紙ストーリー完結編の表紙公開!凄い修羅場だ・・・:萌えオタニュース速報 http://t.co/QYwXhGSA
  • 22:32  そういえば、今日はHashをコピペ可能な形式でテキストに出力してとか言われたんだけど、Marshalとかto_sとか試したけど、日本語が文字化けするのでto_jsonとgsubででっち上げた。to_jsonみたいにto_hashとか無いの?
  • 22:34  ふーん=>Ruby convert Object to Hash - Stack Overflow http://t.co/fo1obHw7
  • 22:37  Rubyのいい所って、「なんでそんなのも無いの?馬鹿なの?死ぬの?」みたいなのがあんまり無いことだと思う。
  • 22:39  WindowsでNokogiri使えないと激しく不便。
  • 22:43  百合姫の表紙見てると、なもり先生、ゆるゆりでは全然本気出せていないのではないかと思わないでもない。
  • 22:57  インストールしてみた。=>ミルキィ大富豪 - Google PlayAndroid アプリ http://t.co/0O9sFuB4
  • 22:58  ただ、大富豪強い人って、性格悪いのわかるから、ストレス感じずほどほどに負けるのが難しい。
  • 23:06  RT @making: だが売れる。みんな飛びつく RT @making: 中身は空 RT @making: 『銀の弾丸』というお菓子を作って会社の売店に置いて名物土産にしたい

Powered by twtr2src