Tue, Sep 25

  • 12:17  iPhone manufacturer closes plant after 2,000 workers clash - The Times of India http://t.co/GI05GGnz
  • 12:20  CLANNADは違うけど、閲覧可能な「アレなCG」が課金額で変わるとか今後ありえるとおもうんですが……=>ノベルゲーム「CLANNAD」の Android 移植版は「ルートごと」に課金される | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/Ds95PIQj
  • 12:22  「アレなゲーム」ってパッケージの形では海外に売れないのよね。ガチャガチャ形式との魔融合を行えば売れると思うんだけど、きな臭いにも程があるなwww
  • 12:23  RT @AwatakeTakahiro: (ピコーン)本体は無料で出してエンド確定フラグそのものを課金行為(何か金を要するイベント)にするという手もあるな(゜∀゜)! 払わなければバッドエンドに
  • 12:27  「アレなゲーム」って最近全然プレイできてない(最後に買ったのは装甲悪鬼村正)けど、ゲームシステムとしてはもうあれが完成形で、アニメを付けるとか立ち絵を動かすとかぐらいしかできてない感じ。あとはもう売り方を変えるしかないけど、そういう売り方をする会社無いのかねぇ。
  • 15:44  面白い=>アニメや漫画で使用されてるフォントまとめ - NAVER まとめ http://t.co/yaY3CL3R
  • 18:05  マジか=> <「ナディア」の幻のエンディングとは?> http://t.co/PhZhavtS #niconews
  • 20:09  ほう、それで?=>日本にIT企業が育たない理由は? #BLOGOS http://t.co/e2k9PzW2
  • 20:12  メールになろうが衰える奴は衰えるんだよ。維持したければ漢字ドリルでもやってろよ。=>「メール利用で漢字書く力が衰えた66%…」どうすれば維持できると思う? #BLOGOS http://t.co/nCgTP2d3
  • 20:18  漢字を忘れる時は忘れるのに、それを一概にメールの所為にされるのは何か違うと思う。ペンで書くとか書かないとかではなく、「難しい漢字を使った語を読まない、書かない、聞かない」からだよ。誰が悪いかといえば、そういう国語を推進してきた空気が悪いんだよ。
  • 20:24  これから非人道的な事をつぶやきます!:Appleは、出来の悪いiPhoneなんか作ってないでジョブズをSiriに移植する研究でもやればいいと思うよ!
  • 21:02  誰かカスラック買収して滅ぼしてください。=>「PCに取り込んだ音楽を店内BGMとして流す」←違法です - にうとく! http://t.co/bYfXJLXY
  • 23:49  for diversion, reproduce a japanese folkrolic song.
  • 23:54  世界に違和感を感じなくなったらボケます。反感ばかり感じると発狂します。身の丈にあった程度に優先順位を決めて一つ一つ片付けるのがいいと思います。
  • 23:55  Just that a rock never ditinguish the sentiment of human beings.
  • 23:58  アルゴリズムのお姉さんは、「最短経路だけ」という制限を付けるべきでしたね!

Powered by twtr2src