Thu, Oct 04

  • 01:52  まあ、こうなると半ばわかっていたが、見事に寝落ちしてた…
  • 02:16  super~=>ホンダのコンセプト電気3輪車『3R-C』 http://t.co/D10jqJzj via @wired_jp
  • 02:17  「米国では」ね。=>iPadシェアは8割から5割に低下:米国ユーザー ? WIRED.jp http://t.co/1QJhhFTZ
  • 02:30  ああ、たしかに良くできている。=>プログラミン | 文部科学省 http://t.co/QeEvcyaI
  • 02:57  人文系でもないのに今時、歴史的仮名遣い書ける人はいないだろうが、古典や現代文でやったはずなので、読めない人は高校時代そういうふうな態度で国語に臨んだという理解でよろしいか。
  • 07:26  一度距離をおいてみたほうがいいかもね。………って恋人かよwww=>日韓スワップ協定:韓国が拡充の延長申請せず打ち切りか 韓国国民の反応は…(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュース http://t.co/C9KFOfqp
  • 07:41  利害で対立しながらも歩み寄ろうとする努力を笑うというのならば、それで結構。=>さようならHTML5...。アメリカ人と日本人の標準化に差を感じる【連載:村上福之?】 |エンジニアtype(1/2) http://t.co/w3v77JH3
  • 08:06  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/z8cbRkFk
  • 11:16  会社の共有マシンで会社のリクナビが載っていたので見てみたら私の写真が載ってた…私のプライバシー…。いや、まあ、名前載ってないからいいか。うん、多分大丈夫。
  • 13:01  むしろ、力関係が違うからじゃないかな。今回は京アニが半ば所有しているコンテンツだから、或る程度自由にいじれるという。まあ昨日寝落ちした私が今断言できるような話じゃないかもだけど。=>実は原作と大幅に話が異なるアニメ「中二病でも恋がしたいhttp://t.co/FLhgzjJh
  • 13:35  this epoch fatigues itself, It would seem..
  • 14:47  なるほど、日本の高校も結構ユニークな所はあるんだね。興味深い。=>リヴァイアサン斬鉄剣 http://t.co/CVBgy5xo
  • 14:57  RT @nofrills: よく、「英語の日常会話くらいはできます」的なことが言われるが、一方で、「日常会話」といえばNHKラジオ講座「ビジ英」の中身が「日常会話」で、「ビジ英」は「上級」ですよね、という話をしてフフン(というのが共有できるかどうか)というのがありまして。
  • 14:58  私は、英語は読むのも書くのも喋るのも聞くのもまんべんなくできません。最近書くのは大分楽になりましたが。ぺらぺら喋る人達はすごいですねぇ。
  • 15:01  how I wish I consume sushin not rotating.
  • 15:32  if every one collectively go into ruin, however they pursue more better something, the catastrophy is regrettably inevitable, it would seem.
  • 15:36  脱獄したけど良いことして刑務所に戻る #好きな映画を雑に紹介する (リメイクじゃない方の「俺たちは天使じゃない」だよ)
  • 17:43  このコーナーで晩ご飯吹き出すので、お兄たん達は私に謝罪してくれwwww #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:44  全くだな。働けないよね、昔みたいには。=>30歳を襲う進行形で起こっている社会問題 - ITエンジニアの社会学 http://t.co/85VNDVDg
  • 17:53  how beautous, this crepuscule is.... 18-dusk-falls-over-tsarang-temples-670.jpg (670×447) http://t.co/5jRNsZck
  • 21:12  仮名遣いについて書いたらRTされて驚いたけど、心配になって見に行ったけど大してdisられていなくて安心。珍しい標本と思ってくれたらしい。ちなみに、私の脳内の個人言語は一応歴史的仮名遣いですが、それは私の厨二な魂がそうさせたわけですが、意外と楽しいので10年以上続いています。
  • 21:16  ただ、それが世間の一部の人には、右に思われかねないし、他人に強制するつもりもなければ、正当性を主張するつもりもないので、人に見せる文書や、Twitterで垂れ流すような文には使わないだけです。あしからず。
  • 23:27  somnolent~

Powered by twtr2src