Sat, Oct 13

  • 07:14  morning nationally
  • 07:42  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/Q7djAghI
  • 11:37  That they should toil on their paastime, リア充.
  • 11:45  ちき○んさんも某都知事も同類だと思ってるよ。金があって頭が良くてもっともらしい事言うし面白いけど、今苦しんでる人を見捨てて自分の信奉者にポジショントークを繰り返している点が。弱者の嫉妬ですまん。
  • 11:58  @stardust_force 私もどんな人なのか分からないですけどね、私がなんかが何かほざいても意にも介さないようなタフな人だと思ってます。  [in reply to stardust_force]
  • 18:13  池田信夫という方をよくTLで見かけるのですが、あの人誰ですか?
  • 18:16  ちょ、ちょ、きもい、な。=>暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】docomoのCMでシンジwwwマドカwwwwハwwルwwwヒwwwww - ライブドアブログ http://t.co/PKVXzsVF
  • 18:22  え、関数型言語を貶したら人気者になれるの?そうならそうと最初から言ってくれれば…。
  • 18:28  今年あたり日本ヤバイんじゃないかと思ってましたが、3/4過ぎてもまだ死んでないので、日本の官僚の人々って、もしかしてすごいんじゃないか説。
  • 18:29  まあ、ヤバくなっても、私自身は何にもできないんですけどね。
  • 20:33  もっと未来を。
  • 20:39  it may be that most of people can't explicate how they themselves made progress in their specialty.
  • 20:50  使った事無い表現だけど、「由緒」とやらがあろうがなかろうが今後も使いたくないな。=>「行こうず」「飲もうず」
  • 20:53  「負けず嫌い」の「ず」って何だと思いますか?「む+と+す」の縮約なんですよー。由緒あるんですよー?とかウザさ極まりない主張です。大抵の大和言葉は!2000年以上は使われているんだよ!「由緒」とかなめんな!
  • 20:54  自分がドヤ顔するのは好きですが、他人のドヤ顔は嫌なもんですね。自重する気はないですが。
  • 20:56  実際の用例見てみないとはっきりとは言えないけど、方言で「古語用法」とか言われているものってあんまり信用できないので、「飲もうず」とかも信憑性を疑ってる。
  • 21:29  丸谷さんまで亡くなったか…。寂しくなる。=>丸谷才一さん死去、87歳…代表作「女ざかり」 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PijWE3ob
  • 21:30  RT @YOL_national: 丸谷才一さん死去、87歳…代表作「女ざかり」 http://t.co/A2QTm3yy
  • 21:39  なんかさー、「政治家は優秀な人間がやる」っていうのが世界の常識みたいだけどさー、「平均的な人間」の方がさー、人数多いんだからさー、平均的な人間がやるってのが民主主義なんじゃねー?(ドヤ顔)
  • 21:40  「金持ちだけど常識は平凡以下」っていうのが少なくともマスメディアが視聴者に刷り込みたい印象みたいだけどさ、「貧乏で常識も平凡以下」よりはまだ私欲が満足されている分だけまだマシじゃね?
  • 21:41  RT @kotarotamura: 解脱とか無為自然とかいって、欲望を認めな、それと向き合わないと社会にならないと思う。欲望とどう向き合うか?それが倫理学。今日の論争相手の一人から私が敬愛するハイエクの自生的秩序も甘いといわれた・・・
  • 21:43  たむこーさんハイエキアンだったのか。まー、素敵だこと。
  • 21:45  ハイエクさっぱり分からないけど、fluctooationだけは覚えてる。
  • 21:46  かっこいいよね、Mr Fluctooationとかwww
  • 22:01  in that I am thirsty, I want to purchase something to imbibe at the automatic distributor in exterior,
  • 22:01  in that I am being having just 10 hundred yen, I determined to go bed.
  • 22:13  注意した人はいい人だね。でも、世間には自分が悪人であることすら気づいていない人は意外と多い。マトモな頭なら、数年後に気づいてくれるさ。長い目で見ようよ。=>無断転載を注意しても何も変わらなかったお話 - Togetter http://t.co/DSlwkP0E
  • 22:15  何か、焼畑農業を見ている気がする。
  • 22:29  本屋で英語の辞書を立ち読みしているとき(買えよ)、英語に訳されたマンガで英語の勉強になるんじゃねーみたいな会話している人をよく見かけるのですが、その人達は投資を回収できたのでしょうか。
  • 22:49  RT @kettansai: 就職活動への質問や疑問、不満や愚痴をtwittermixiではなく発言小町に書きこむと「本当に就職したいと思うなら私立の中高一貫進学校から東大に入るべきだったと思いますし、そういう意味では自業自得としか思えません。ちなみに私の夫は年収200 ...
  • 23:03  感動的な質問だ…。=>英英辞典を英語に訳してください。 - 英語 - 教えて!goo http://t.co/MW50HDi0

Powered by twtr2src