Tue, May 25

  • 00:29  IEは遷移時はBeforeNavigate2(->DownloadBegin)->NavigateComplete2->DownloadComplete->DocumentCompleteの順、リロード時は簡略化されてDownloadBegin->DownloadComplete
  • 00:31  なんでTitleChangeイベントが二回起きる時があるんだろう?
  • 06:59  起きた。案の定IEのreloadを検出する冴えたやり方(というかかなりダーティー)を思いついた。神はいつも私が寝てる間に降りてくる。
  • 07:25  @sesa_me_gane おはありー。  [in reply to sesa_me_gane]
  • 07:29  あー、WORKING!見るつもりだったのに結局寝落ちしたなー。
  • 07:29  @Mahito おはようございます。  [in reply to Mahito]
  • 08:08  潘基文北朝鮮非難かよ。こいつは碌な仕事しないクセに、韓国人が関わってくると途端に韓国人の立場をごり押ししまくるとか、もうコイツクビにしろよ…。http://bit.ly/MSb6x
  • 23:02  ただいま。疲れた。会社に行ったら全員殴りたい気分。
  • 23:14  [WORKING!]佐藤さん…。
  • 23:16  [WORKING!]小鳥遊君が女装と聞いて!!

Powered by twtr2src