Wed, May 26

  • 20:40  だるい。おうち帰りたい。
  • 23:46  きたくったので、昨日の荒川UTB見ようと思ってたのに、美女学なるクソ番組が映ってた。「さよかー、野球始まったんじゃねー。」と、季節の移り変わりを感じた。とりあえず野球はこの世から消え去れ。
  • 23:50  今週のサンデーでオニデレのユナにニヤニヤしながら、「なぜ良作に限ってヒロインよりサブヒロインの方が魅力的なのだろう」という疑問の答えが唐突に降りてきた。つまりこうだ、「主人公とヒロインが幸せになれる事」を応援できるのと、「サブヒロインに萌えられる」という事が両立できる妙手なのだ。
  • 23:52  (続き)ハルヒを例に採ろう。メインでは「ハルヒ×キョン」の恋愛模様をニヤニヤしながら応援しつつ、サブでは、基本フリーの長門さんに全力で萌えられるという二段構えなのだ。朝比奈さん?なにそれ、美味しいの?
  • 23:54  @chiyoya 律っちゃんが守銭奴だったら、律っちゃんの為に稼ぎまくって貢ぎまくるよ!  [in reply to chiyoya]
  • 23:54  RT @neko800: 今後、私のネットウォッチの方向はエピゼロさんとマロさんの関係を暴くことにむかう。
  • 23:58  律っちゃん大好きな私がなぜ律っちゃんアイコンにしないかといえば、私如きが、至尊の律ちゃんの肖像を使うが如き烏滸がましい所業に耐えられぬからだ。

Powered by twtr2src