Fri, Jun 04

  • 00:41  iPhone欲しいな…。
  • 07:08  良く寝ておはようー。
  • 07:14  @sesa_me_gane おはありですー。  [in reply to sesa_me_gane]
  • 07:22  律っちゃんさえ出ていればいいので、他のキャラなんてどーでもいいのだ!(結局) RT @donadona_No5 これだけの矛盾が羅列されると、さすがにキツイなぁ。 RT @shostakovich: 「どうでもいい」って本気で言ってるんだとしたら、作品に対する最大の侮辱だと思う
  • 07:44  I'm Viewing: Function MouseClickDrag http://bit.ly/bOKoa9 あー、やっぱりドラグ用のコマンドがあるのか。
  • 07:50  何か知らないうちに非公開になっている人結構いるなー。
  • 07:59  議員になる人間なら、マニフェストを違反したら自殺するぐらいの気概が必要なんじゃないかと思う。まぁ、実現可能なモノしか羅列しない副作用もあるけど。

Powered by twtr2src