Sat, Jun 05

  • 05:04  ただいま帰りました!朝チュンっぽく見えるけど、ただのサービス残業だよ!(涙)
  • 09:43  おはよう!5時寝10時起き!なんとか午前中に起きられたよ!
  • 10:21  菅直人が訥々としか話さないのは聞いててイライラするけど、前からこうだっけ?それとも、失言したくないから慎重になってるだけかな?いずれにしても、「及び腰」の印象を受ける。菅直人老害だと思うので、早めに失脚して欲しい。
  • 10:25  よーし、ジュンク堂に本探しに行って、それから鴨川で読書するぞー!みんな、いい休日過ごせよ!じゃね!
  • 17:38  今鴨川充して引き上げた所でした! RT @kei_ex: @Sunitha 鴨川で読書する人って実在するんですね……!

Powered by twtr2src