Wed, Jun 30

  • 00:57  きたくりました。
  • 01:02  京都新聞の番組欄の日本×パラグアイ戦に「最後まで応援しよう!」とか書いてあって、「負け前提!?」とか思ってたけど、名門パラグアイに少なくとも点差に於いては五分の勝負を出来ているみたいなので日本頑張ってるじゃない。
  • 01:05  パラグアイすげー。日本良く今まで頑張ったよなー。 #worldcup
  • 01:06  残念だったね!#worldcup
  • 01:07  みなさん頑張ってるね!#worldcup #jpn #par
  • 01:08  闘莉王いい動きしてるぜ。 #worldcup #jpn #par
  • 01:10  接戦とはいうものの、一向に決まるような気配は無いね。 #worldcup #jpn #par
  • 01:14  久しぶりにスポーツの中継見てるけど、解説の人の言ってる事が相変わらず何一つ理解出来ない。 #worldcup #jpn #par
  • 01:15  あの綺麗な芝生の滑り方は素晴らしい。そして、あれが自分の過失、相手の過失に関わらず、一番怪我をしにくい転び方なんだろう。 #worldcup #jpn #par
  • 01:17  全然惜しくない。通る気配もないパスなんぞ全然惜しくない。 #worldcup #jpn #par
  • 01:17  お、日本ピンチ。 #worldcup #jpn #par
  • 01:20  この試合のドキドキ感はひとえにパラグアイの攻撃の強さと日本のしぶとさに因るところが大きいと思う。 #worldcup #jpn #par
  • 01:22  この試合勝っても日本ボロボロじゃん。 #worldcup #jpn #par
  • 01:23  パラグアイはこの状況になっても柔軟だなー。 #worldcup #jpn #par
  • 01:24  なんださっきの白い人。 #worldcup #jpn #par
  • 01:25  あの状況からよくも出せたパスだけど、それを生かせなければそれまでである。 #worldcup #jpn #par
  • 01:26  パラグアイさんにも黄色入りまーす。 #worldcup #jpn #par
  • 01:27  PKになったら日本が勝てるわきゃねーだろ。決めるしかないのだ。今、この時に。 #worldcup #jpn #par
  • 01:28  @kasakasaka おかありでした!  [in reply to kasakasaka]
  • 01:28  @chiyoya 昨日はおやありでした!  [in reply to chiyoya]
  • 01:30  解説五月蠅い。本当に力出し切ってたらいかんだろ。 #worldcup #jpn #par
  • 01:31  解説が時間の繋ぎを頑張ってるのが分かるので痛々しいけどうざい。 #worldcup #jpn #par
  • 01:33  解説少し黙ってて下さいませんか? #worldcup #jpn #par
  • 01:35  日本は後攻の方が追い詰められて盛り上がるよね。 #worldcup #jpn #par
  • 01:37  遠藤さんすごい!良い仕事をしてくれたよ! #worldcup #jpn #par
  • 01:37  動いたからって方向があってただけである。それに反応で取れるなら苦労しねーよ。 #worldcup #jpn #par
  • 01:38  すげぇ!日本は止まってるボールを蹴るとなんであんなに入るんだ!?次からは動いてるボールでも決めてくれ! #worldcup #jpn #par
  • 01:40  これはパラグアイのGKがいい仕事をした。日本のGKも良い仕事をして見せてくれ。 #worldcup #jpn #par
  • 01:40  パラグアイは綺麗に決めてくれるなー。 #worldcup #jpn #par
  • 01:41  本田さんかっこいい!!それと解説「奇蹟」とか、お前が負け前提で話すな。(自分の事は棚にあげてる) #worldcup #jpn #par
  • 01:42  これはパラグアイが良い仕事をし過ぎた。完敗だ。でも日本も良い仕事をしたよ。これは本当に「惜しかった」よ。少し何かが違っていたら分からなかった。 #worldcup #jpn #par
  • 01:44  パラグアイはキッカーもキーパーも全員が良い仕事をし過ぎた。日本は決して悪かったわけじゃないけど、ほんの少し及ばなかっただけ。散々不調だとか言われた割によくやってくれた。 #worldcup #jpn #par
  • 01:52  解説がしつこく「誰の所為でもない」とか言ってるのがむかつく。こういうときは黙ってろカス。選手ははっきり「お前の所為」と言われても辛いけど「誰の所為でもない」と言われても辛いのだ。だから黙ってろクズ解説。 #worldcup #jpn #par
  • 01:55  神発想すぎる…。 RT @yukizi_nakayama やべー明日から何を応援して生きていったら良いのかわかんないわ、おっお相撲? お相撲で行こう
  • 02:01  明日、朝起きたらまたサッカーとは全く縁の無い生活が始まるのだろうけど、こんな私に一時間近くスポーツ観戦に引き込んだワールドカップと日本代表すげぇ…。
  • 02:04  未来に生き過ぎです!私も未来の単行本発売を信じて生きていきます! RT @yukizi_nakayama @Sunitha 宮崎県の農家とかも応援したいですね。
  • 02:12  .@yukizi_nakayama きゃあ、瀕死の私の寿命が3ヶ月ぐらい延びましたわ!
  • 02:15  いいですねそれ。 RT @uupaa IE9 には navigator.device.camera とか入るんじゃないの? とか思ってる
  • 22:30  I'm Viewing: 2009年度版 50年間暗闇で飼育したハエ、進化の兆し!? ?サイエンスニュース | ゆるりぃ 研究力 http://bit.ly/9qkZQJ

Powered by twtr2src