Tue, Jun 29

  • 00:06  [きららきゃらっと せいなるめぐみ]幼女逃げてー!
  • 00:11  [きららきゃらっと うらバン!]恩田に何が起きた…。
  • 00:13  [きららきゃらっと うらバン!]一体何が起こってるんだ…。今月のはやたら面白いぞ…。
  • 00:18  [きららきゃらっと あさねてひなた]あれー!?これ続くのか−!?(失礼)
  • 00:25  [きららきゃらっと ねこみみぴんぐす]この漫画も毎月よく分からん。変なところで記号的というか、ざっきーにラケットで思い切り殴られたい。
  • 00:29  [きららきゃらっと inote]先生が真っ直ぐすぎて直視できないっ…!は、灰になってしまう…。
  • 00:38  [きららきゃらっと ひよぴよえにっき]泣けるレベルの姉バカである。………一巻買ってこようかな…。 http://amzn.to/9nmOW0
  • 00:41  [きららキャラット かためで!]すげぇ、しぶとく生き残ってる…。(超失礼)
  • 00:45  [きららキャラット ながるるるるるるこ]また元の定位置に戻ってますな…。
  • 01:09  眠い…。しかし、MONDAY PARKが30分遅れらしいので、録画開始だけは見届けないと…。
  • 01:20  急募:Scalaで作る何か
  • 01:21  Scalaを運動神経に覚えさせないといけないので、やらなきゃならないことは分かってるんだけど、差し当たってScalaで作ると余計に面倒なものしかTODOリストに入ってないので、誰か何かアイディア下さい。
  • 01:25  もしかして:このまま全裸で寝ると凄く寒い。
  • 01:29  I'm Viewing: Amazon.co.jpExcelプロフェッショナルエンジニアテクニック: 坪崎 誠司: 本 http://amzn.to/c0JGUU 表紙はかっけえ!
  • 01:32  I'm Viewing: Amazon.co.jp: ボクらのScala ~ 次世代Java徹底入門: 浅海 智晴: 本 http://amzn.to/aQ7RHD お、ソフトバンクからも出たのか。
  • 01:34  ダメだ、もうダメだ…。眠い。寝る。
  • 17:26  けーふのー。わーざーをー。なーしーをーへーてー。(やる気なし@会社)
  • 18:07  多次元配列とか、最近使ってないな。

Powered by twtr2src