Wed, Jul 07

  • 02:23  ただいまきたくったー。もう笑うしかない時間だよ!(まあいつものことだけど)
  • 02:29  絶対不発アトミックガールをアニメ化してゴールデンタイムに流せば、みんな「まともな政治」のありがたみに気付いて投票率が上がると思う。(きりっ)
  • 02:39  笑えすぎる。というかマジ大丈夫かJ-POP 「翼広げ過ぎ,瞳閉じすぎ,君の名を呼び過ぎ,会いたくて会えなさ過ぎ」 I'm Viewing: J-POPがんばれ。 | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network) http://bit.ly/9GovDm
  • 02:40  グダグダじゃねぇか。 I'm Viewing: MS『KIN』が2ヵ月で終了した理由:社内対立も | WIRED VISION http://bit.ly/bHii6O
  • 02:41  ひゃっほう! I'm Viewing: [N] ツイッターIDで荷物を送れるサービスが開始 http://bit.ly/bzeHGg
  • 02:42  まだやってたのか…。 I'm Viewing: MOONGIFT: ? Webアプリケーション群を集めたWeb OS「Cloudie」:オープンソースを毎日紹介 http://bit.ly/bxi15t
  • 02:43  I'm Viewing: Windows 起動時の自動実行(レジストリ&スタートアップ)まとめ :: Drk7jp http://bit.ly/9I6kY4
  • 02:45  I'm Viewing: Insight for WebAnalytics: 官公庁サイトのユーザビリティ内閣府はナビゲーションが適切なページの割合がたったの1.1% http://bit.ly/diRcpI
  • 03:02  バカでかいCGIってよく分からないです…。
  • 03:10  よく分かりませんが、住所不定アリエッティは定職を見つけてちゃんとしたおうちを借りた方がいいと思います。
  • 03:12  さて、しゃわって寝よう。
  • 03:18  少なくとも近世には、裸体を恥ずかしがる女はいなかった。
  • 03:20  確かにすげぇ!漫画の文法を逆手に取ってやがる! I'm Viewing: http://www.sirius.kodansha.co.jp/webc2/tkn20.html http://bit.ly/bhYNQ7
  • 03:33  いちばんうしろの大魔王の服部さんも、生徒会役員共の天草さんも好きですが、けいおん!の萌え要員だけは受け付けない。
  • 03:39  そういえば、私は未だに青い花を見ていない…。
  • 03:41  え、生徒会役員共の天草さんが萌え要員なのは知ってたけど、七条さんが律っちゃんなのか…。
  • 03:42  こりゃ、もう生徒会役員共の声でけいおん!を吹き替えする動画が出回るだろうな…。
  • 03:44  生徒会役員共のEDが何かを思い出させると思ったら、NG騎士ラムネ&40か。いや、それでいいのか…!?
  • 09:16  やばい、最近起きられない。早くも夏バテ!?
  • 20:42  七夕にお仕事とか日本は間違っている!(バカ@会社)
  • 20:44  七夕なので君の知らない物語見てる。うーん、1年経つのかー。それでようやく15話配信とか、何かがオカシイ…。(まだ見てないけど)
  • 20:46  上司が帰って精神的圧迫の無くなったオフィスでの仕事楽し…い…よ…?(絞り出すように)
  • 22:34  みんなー、もうすぐ七夕の夜が終わるよ−!一人短冊を涙に濡らす覚悟と準備は済んだかな−!?(盛大なる自爆)

Powered by twtr2src