Thu, Jul 08

  • 00:18  ただいまきたくったー。
  • 00:22  @dendrodorisgut 包丁を持った織り姫様がぐさりと願いを叶えてくれるといいですね!  [in reply to dendrodorisgut]
  • 00:32  お金は無いけど食費削ってでも勉強の為に買うしかない。 RT @unarist 同じく RT @type0normal: 買いたい本は大量にあるけど、金がない。
  • 00:55  もうすぐ22,222tweetsに届くよ!
  • 00:59  いくら常用漢字を増やしても、マスゴミが率先して「だ行」とか「だ捕」とか書いてるんだから意味ねーだろ。 I'm Viewing: 新常用漢字の「鬱」や「彙」、どう教える? :日本経済新聞 http://bit.ly/aSATCl
  • 01:06  TLでハルヒジュースが流れている。エンドレスエイトの季節に苦行をするなんて、何て素敵なヤツらだぜ!
  • 01:22  かいんさんが自分の貞操を対価にコミケを選ぶのかみものですね!(わくわく) RT @kain1173 「寝床提供してもいいよ」というお返事を頂き、本当に感謝です。本当にどうしようもなくなったら頼らせていただきます!
  • 01:28  明日は朝からミーティングなのでおやすみするのだ!みんな、リア充しろよ!

Powered by twtr2src