Thu, Aug 19

  • 00:11  ただいまー。
  • 00:15  さて、E_INVALIDARGの牆壁を如何にして飛越するかに就いて再度考えねばならぬ。うむ……、どうしよう…。(涙目)
  • 00:15  @kasakasaka おかありでしたー。  [in reply to kasakasaka]
  • 00:17  I'm Viewing: 上手なtwitterアイコンの作り方(キャラクター編) - GAV http://bit.ly/bD2p9a
  • 00:18  RT @darkbo: 【残念なおしらせ】「水曜シアター9」は、9月いっぱいで終了します。うち、映画の放送は来週を含めて残5回。この5回をもって、「木曜洋画劇場」以来42年半続いたレギュラー映画番組は、テレビ東京のゴールデンタイムから一旦姿を消します。無念です。ファンの皆 ...
  • 00:21  E_INVALIDARGの解決法だが、恐らく子供要素での要素取得に失敗した場合、おそらくはトップレベルの要素で代用されるという仮説を立てる。つまり、私がC++で書いたコードでは、子供要素の指定にまるで失敗しているのだと思うのだ。とどのつまり私の実装がヘボいのだ。(涙目)
  • 00:23  基本的に、私は福山さんが出ていればアニメは何でも見ますよ、はい。
  • 00:40  Microsoftの凄いところは、余所の二番煎じを作っても何となく成功してしまう所。普通は二番煎じしても売れないよ、Windows然りJScript然り.NET然り。
  • 00:42  @flandeanemone おかえりなさいー。  [in reply to flandeanemone]
  • 00:43  @kakuretajigen おかえりー。  [in reply to kakuretajigen]
  • 00:44  Twitter辞めたら独り言が増えるだけな気がする。
  • 06:53  RT @sesa_me_gane: りっちゃんの誕生日…みんなどんなふうに過ごすんだろう
  • 06:54  RT @anekos: String#replace(re, func) の func にはマッチオブジェクトを渡して欲しい。
  • 06:54  ほんとにリストが消えとる。
  • 06:56  RT @teramako: テキトウに3.1.*に対応(install.rdfを書き換えただけ)したら、Mozilla Re-Mixさんに取り上げられてしまったでござる。の巻って感じだ
  • 20:36  [HEROMAN]あれ、孤島症候群マダー?
  • 20:37  [HEROMAN]デントン教授は普通に優秀だよねー。
  • 20:40  とある飛空士の恋歌4巻受け取ってきました。いやぁ、良いですね、表紙だけでももう最高ですね!ワクワク!!(鬼畜)
  • 20:44  [HEROMAN]ジョーイとホリィは目元はそっくりだよね。
  • 20:47  [HEROMAN]制作進行上手くいってないの?
  • 20:48  [HEROMAN]ウィル帰宅ー。
  • 20:50  [HEROMAN]お母様マジ美少女。
  • 21:08  しゃわって身を清めてからとある飛空士の恋歌四巻を読もう。
  • 21:10  いやぁ、今日は顔をニヤけながら一日仕事ができました、それというのも、容赦無い展開を期待出来るとある飛空士の恋歌4巻のお陰ですよ。ぐふふ。(鬼畜)
  • 21:22  [とある飛空士の恋歌]これより修羅に入る!読むぞ!
  • 23:01  [とある飛空士の恋歌]読み終えた。「愛=光(=カルエル)」、「意志=風=(=クレア)」、第一巻から待ちに待った瞬間が結実。いいものですね、ツンデレ!!(台無し)
  • 23:04  @flandeanemone 今更ですがおかありでしたー。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:10  @flandeanemone 顔だけ隠しておけばバレないと思うの。(キリッ)  [in reply to flandeanemone]
  • 23:11  RT @itnews2: [CNET] インテルマカフィーを76億8000万ドルで買収へ: インテルは米国時間8月19日、セキュリティ企業マカフィーを76億8000万ドルで買収する計画を明らかにした。 http://bit.ly/b47FEg

Powered by twtr2src