Fri, Aug 20

  • 02:57  ヒロインの胸部が凶器以外の何者でもない。 I'm Viewing: Amazon.co.jpとある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫): 犬村 小六, 森沢 晴行: 本 http://amzn.to/9G2Hg9
  • 03:00  エロいのは好きだが、かといってあからさまなエロは嫌いなんだよ、このアンビバレンツっぷり何とかしてください。
  • 03:01  RT @DailyDruckerBOT: 自由とは楽しいものではない。幸福、安心、平和、進歩のいずれでもない。それは選択の責任である。権利ではなく義務である。真の自由は何かからの自由ではない。それでは特権にすぎない。 http://ameblo.jp/drucker365/
  • 09:28  RT @irobutsu: 大学に入って「大学の先生えらいな」と思ったのは、彼等は実に頻繁に間違える。学生に間違いを指摘されても「おー、そーかー」とさっさと軌道修正する。高校までも間違いを認める先生はもちろんいたけど「間違えまい:という緊張感を感じたけど、大学の先生にはま ...
  • 09:40  会社でタイピング速度を上げるように言われている。まっぴらゴメン、めんどくさい、と思っていたけど、それでTwitterを書く速度やブログの記事を上げる速度が上がるのなら、それも悪くないかも知れないと少し思った。
  • 20:21  外食なう。なかなか来ない。
  • 23:17  @flandeanemone いってらっしゃい!夜のお仕事頑張って?  [in reply to flandeanemone]
  • 23:58  至言!→「朝鮮人で、日本人から尊敬を集めるような人が全然出てこないもんな」I'm Viewing: 2ちゃん的韓国ニュース : 「日本にある差別の根源は朝鮮植民地支配無視にあり!」「男らしさ・女らしさを押し付けるな!」…差別テーマの映画祭 http://bit.ly/amtLWN

Powered by twtr2src