Thu, Sep 09

  • 00:04  皇国の守護者8巻見てる。気のせいか、だんだん登場人物がヒラコー絵で想像されてきたぞ…。
  • 00:15  RT @n_dikia: 分からなかったら「名前だけ知ってる」って言っときゃなんとかなる
  • 20:01  I'm Viewing: Railsのソースの中に「らきすた」が出てくる件 - func09 http://bit.ly/bbZv5V
  • 22:01  きたくったー。
  • 22:03  [HEROMAN]政府特別機で移動中?
  • 22:05  何かChromeが灰色になりました。
  • 22:08  [HEROMAN]デントン教授×ドクターミナミ=無敵!!
  • 22:09  [HEROMAN]アナウンサーさん邪魔。
  • 22:11  [HEROMAN]ヘリの操縦士さん、いつの間にか仲間になってるwww
  • 22:11  [HEROMAN]別のアングルのカメラさんどっから…。
  • 22:12  [HEROMAN]ばあちゃんwww
  • 22:13  [HEROMAN]姉ちゃん気づいてなかったのかwww
  • 22:16  [HEROMAN]ばんちゃん大人物すぎるwww
  • 22:17  [HEROMAN]大統領を救出する前に敵の中枢を破壊したほうが…
  • 22:21  [HEROMAN]何か大統領さんのことをみんな忘れちゃいそうな勢いね!(毒)
  • 22:21  RT @140biz: 初心者のうちのある時期は本に関して金に糸目をつけない、という覚悟を持ったほうがいいと思います。本に対する出費は別会計というか、自分への投資であって、いわゆる娯楽とは違う【齋藤孝の速読塾】http://amzn.to/d3Jopu
  • 23:05  上条さんはいつもキレてるなぁ。(褒め言葉です)I'm Viewing: YouTube - とある魔術の禁書目録?PV(番宣)Program propaganda http://bit.ly/9gMHi9

Powered by twtr2src