Thu, Oct 14

  • 00:31  ピースサインの何たるかも知らない日本は、今日も誠に平和である。
  • 11:43  会社に来るたび「転職しよう」との思いを新たにして、仕事を片付けて早く家に帰ろうと思う。
  • 16:01  [仕事なう]たりぃ。おうち帰りたい。
  • 20:07  帰宅しました。やる気無い割には仕事はきちんとこなす私は良い子?
  • 20:08  急募:しょぼいプログラマーの転職先
  • 20:10  @flandeanemone オカアリーノ!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:16  ご飯食べてこなかったので何か作るか。
  • 20:20  本の塔から聖剣の刀鍛冶が出て来た。一瞬、「何故我が家にエロ本が?」とか思ってしまってすみません。orz
  • 20:21  学生の頃からお金が無さすぎてエロ本買う金すらありませんでした。(現在進行形)
  • 20:30  @flandeanemone えっちくないよ!本がエロいだけだよ!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:11  マネイジメントは確かに「何とかする事」だけど、「何とか」を「闇雲に」と勘違いする輩は意外と多い。
  • 21:29  あー、なるほど、最近オリジナルアニメを見ないのは、スポンサーが付かないからか。世知辛い世の中だ。
  • 21:36  趣味を仕事にすると不幸になると思います。
  • 21:39  IE版vimperatorを作りたいので誰か時間ください。
  • 23:39  お前らがけいおん!の最終回を嘆き終わった頃に、早くもアキカン!のOPを楽しんでいる私は勝ち組。
  • 23:39  RT @Yam_eye: 美大でプログラミングを教えている友人がぼやく。プログラミングの肝は省力化(繰り返しやしらみつぶしの作業をいかに少ない手順でやるか)にあるのに、あの子達は、延々と作業を繰り返す事をものともしない。
  • 23:43  何年か前にアニメで見たご愁傷さま二ノ宮くんの内容が思い出せない。そもそも最終回を見たかどうかすら思い出せない。

Powered by twtr2src