Fri, Oct 15

  • 00:52  小林ゆうさんには「声優」なんて肩書きは生温すぎるので、「怪優」ぐらいにランクアップさせてあげるべき。
  • 07:17  ミルキィホームズの怪作っぷりが正しく評価されていて嬉しい?
  • 07:17  RT @latin_bot: Festin? lent?. ゆっくり急げ。
  • 08:55  報道で「深い悲しみの淵に立っている」という表現があるけど、まだ落ちてないなら、大丈夫なんじゃないかと思う。
  • 08:59  もう九時か。今週最終日のお勤めの準備でもするかー。
  • 09:00  RT @northfox_wind: 最後のアタックが一番悪質な気が・・・先生なのに RT @tabbata: 「パチンコのCM⇒消費者金融のCM⇒法律事務所のCM」 これって、弱い消費者を食い物にする「ジェットストリームアタック」みたいなものではないか。http://b ...
  • 09:06  生徒会役員共のアニメはアニメオリジナル要素以外は概ね上手に作ってくれましたよね。
  • 09:52  RT @ww2words: 「私はアジア人のことはよく知っているがね、あいつらとは時と場合によってはきびしく接しないといかんね」 スターリン
  • 10:03  もう10時。
  • 10:34  上司から日報の内容がつまらないと言われた。なら、もうちょっと面白い仕事回してくれ。つまんない仕事から面白い日報が書けるワケねーよ。
  • 10:37  仕事がつまりません。
  • 15:21  やる気出ない。今日も定時に帰ろう。かったりぃ。

Powered by twtr2src