Sat, Oct 30

  • 00:22  私はおはようからおやすみまでずっとvim充してるぜ!
  • 00:22  RT @anyoneanyone: どなたかがネットで言っていた「日本の役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけ」という言葉が、辛辣で素晴らしいと思った。
  • 00:25  急募:vimスクリプト内でLisp系言語書けるようにしてくれる人
  • 00:26  何か気がつけば夏が終わって冬が来そうなので、アイコン替えるタイミングを失ってしまったな…。
  • 01:15  職場でzshが大絶賛されてたけど、私はシェルもvimで完結させるから、あんまり必要性を感じないのよね。
  • 12:28  10年前、「10年後にはcygwinは無くなってるんじゃね?」とか思ってたけど、いまだになくなっていないから時間とは不思議だ。
  • 12:29  急募:vimからTwitter投稿するいいプラグインありませんか?
  • 12:36  急募:nmakeのnって何?
  • 13:34  vimshellのiexeコマンドで起動したPythonIDLEの出力が帰って来ないでござる…。gitの最新のソースをVC2010ExpressEditionでコンパイルしたのに…。
  • 13:39  iexeでpython使えないけど、:pythonコマンドがあるからくやしくないもん!
  • 13:48  そういえばハートキャッチの映画だったな。作業があるから今年は見に行けるかどうか怪しいから頑張る!
  • 19:13  [ざくろhttp://search.twitter.com/search?q=%234うごががががががあ!!相変わらず神クォリティだぜ!:title=#4]うごががががががあ!!相変わらず神クォリティだぜ!]
  • 19:32  ざくろ#4]日野さんの歌の本気度がやべぇえ!!
  • 22:07  ご冥福をお祈りします。 I'm Viewing: 時事ドットコム野沢那智さん死去=声優、DJでも活躍 http://bit.ly/c5uZWp
  • 22:16  IE用のHit-A-Hintモドキを作りました!グローバルを汚しまくりの小汚いコードですが、とりあえず動くよ!
  • 22:17  あ、早速バグ発見。スクロールするとHintの位置がずれるわ、これ。
  • 22:18  そうか、スクロールした時の座標で考えないといけないのか。
  • 22:36  google.comの挙動を見てた。検索結果変わりすぎ。無茶苦茶キモイ。
  • 23:19  IEのgetBoundingRect関数の返り値が…おかしくないか…?
  • 23:35  IEのユーザースクリプトを解釈してくれるアドオン、TrixieとかIE7Proとかは、attachEventとかをaddEventListenerに置き換えるぐらいの度量を持って欲しいものです。
  • 23:36  @ShougoMatsu うわ、何という反応速度!ありがとうございます!  [in reply to ShougoMatsu]
  • 23:46  @ShougoMatsu 修正ありがとうございました!PythonIDLE表示できました!これで日曜はPython充できます!  [in reply to ShougoMatsu]
  • 23:59  冷蔵庫開けたら納豆が黴びててビビった。納豆でも黴びるのね。

Powered by twtr2src