Sun, Oct 31

  • 00:41  そろそろ眠るかな。
  • 02:09  IEHit-A-HintでscrollX,scrollYが使えず困ってたけど解決!流石! I'm Viewing: getBoundingClientRect()を使って要素の絶対座標を求める - 素人がプログラミングを勉強するブログ http://bit.ly/ayb91N
  • 03:06  IE8のdocument.documentElement.clientHeightの値、おかしくないか…?スクロールした時の長さの和であって、表示領域の長さじゃないのでは…?
  • 03:49  色々妥協はしたけどIEHit-A-Hintが実用に足るレベルになった。
  • 03:50  作業が終わると途端に眠くなるな。みんなおやすみー。
  • 16:43  すた☆どらが始まる前にパンでも買ってこよう。
  • 17:05  [すた☆どら]こんな奴ばっかりだな。
  • 17:08  [すた☆どら]コスプレしてきやがった。
  • 17:09  [すた☆どら]こいつら全員バカなようでいて、客観視してるキャラもいるからね。
  • 17:11  [すた☆どら]今までバレなかったのが不思議だ…。
  • 17:13  気まぐれで買ってきたバターロールが意外とおいしい。
  • 17:14  [すた☆どら]十数年前って、年がバレる!
  • 17:15  [すた☆どら]ヤリたい放題!
  • 17:17  [すた☆どら]サカナちゃんが毎回元気になってる!!
  • 17:19  [すた☆どら]颯爽☆登場
  • 17:21  [すた☆どら]予知能力機能か。
  • 17:21  [すた☆どら]銀河美少年がピンチ!
  • 17:22  [すた☆どら]せっかくのシリアスモードが!!
  • 17:22  [すた☆どら][]
  • 17:22  [すた☆どら]「しまった!」じゃねーよ!こんなアホな負け方ねーよ!!
  • 17:23  [すた☆どら]半端ねぇな。
  • 17:24  [すた☆どら]年上好きですか!?
  • 17:24  [すた☆どら]食べられちゃう?
  • 17:25  [すた☆どら]今回は「回春」の要素があったけど、綺羅星十字団の連中って、本当は「青春したいだけ」なんじゃね?
  • 17:29  [すた☆どら]綺羅星十字団の人たちは「手に入れたいもの」があるけど、それは「手に入らないもの」だから、「ゼロ時間」という非実在を使って「手に入れようとする話」なのだと思うよ。
  • 17:31  [すた☆どら]あの人妻の人も「打算なしの恋」がしたいハズだし、保険医の人も「美少年を頂きたい」のだし、今回は色濃かったけど、「ゼロ時間」は願望装置そのものだと思う。
  • 17:33  [すた☆どら]綺羅星十字団を象徴するペルソナは「違う自分」だし、綺羅星は「願を掛ける流れ星」だし、しかも、負けた綺羅星十字団の誰も、タクトに負けても腐ってない。これ大事ね。
  • 17:40  @tora_17 寧ろ邪気が無いのは綺羅星十字団なのではないかと思ったり。彼らは「取り戻したい物」が一つなので、それだけで青春を完了できるけど、銀河美少年一同は青春しすぎて寧ろ欲望まみれの邪さと言ったら…。  [in reply to tora_17]
  • 17:44  [禁書目録2]上条さんが珍しく行き詰まってる。
  • 17:47  [禁書目録2]オルスラさん可愛い。
  • 17:48  [禁書目録2]堕ちちゃったシスター萌え。
  • 17:48  [禁書目録2]盛り上がった所で上条さん登場!
  • 17:49  [禁書目録2]上条さん覚悟完了
  • 17:51  [禁書目録2]ステイルさん、口が達者ね!
  • 17:52  [禁書目録2]悪人面の天草式のみなさんだぁ!
  • 17:52  [禁書目録2]全く内容ないのに盛り上げ方うまいなー。
  • 17:53  [禁書目録2]禁書目録と歌舞伎はよく似てるよね。
  • 17:54  [禁書目録2]上条さんはモテモテじゃのぉ。
  • 17:56  [禁書目録2]美少女じゃないシスターは逝ってよし!
  • 17:56  [禁書目録2]数だけは多いぜグレイトぉ!!
  • 17:57  [禁書目録2]インなんとかいう人はどうでもいい。
  • 17:58  [禁書目録2]オルスラさんの教会が!
  • 18:00  [禁書目録2]鼓膜を破りやがった、ルナティックだぜ!
  • 18:02  [ミルキィホームズ]バレーの延長で5分ずれてた…。はっはー!!簡単に延長するような競技はこの世から消えろ!まじ消えろ!
  • 18:05  RT @aegis09: 俺は最近、逆に平野綾のファンになりつつある・・・。事務所の無理な路線に全力で頑張るなんて健気じゃないか・・・
  • 18:09  [ミルキィホームズ]いじめられてる子衣ちゃんマジかわいい。
  • 18:09  [ミルキィホームズ]横浜大樹海ぱねl。
  • 18:11  [ミルキィホームズ]全力でバカやってるようで、このアニメ、テーマはすっごくマトモなんだよね。
  • 18:15  [ミルキィホームズ]第三話でも、「怪盗からの盗難から守る」、「仲間」とかいう正義の味方要素は満載で、実はミルキィホームズの独り勝ち。
  • 18:16  [ミルキィホームズ]明智子衣さんが激烈に可愛い。
  • 18:17  [ミルキィホームズ]コーデリアさんは最早芸人ですね。
  • 18:18  [ミルキィホームズ]探偵に必要なのは「逆境、困難に諦めない心」なんですよ。(キリッ)
  • 18:19  [ミルキィホームズ]沢城さんのキャラは上手いなぁ。かわいいなぁ。名前知らんけど。(しれっ)
  • 18:21  [ミルキィホームズ]小衣さんかわいいぞ。
  • 18:23  [ミルキィホームズ]シャロの無意味な自信は探偵の必須要素。
  • 18:23  [ミルキィホームズ]koko
  • 18:23  [ミルキィホームズ]ここどこだよ…。
  • 18:24  [ミルキィホームズ]まさか、ここでバナナで解決するとでもいうのか…。
  • 18:25  [ミルキィホームズ]ジブリ世界名作劇場とか自重すべきだよ!
  • 18:26  [ミルキィホームズ]全て計算づくかよ!
  • 18:27  [ミルキィホームズ]地球が壊れる!!
  • 18:27  [ミルキィホームズ]目がぁ!目がぁ!
  • 18:28  [ミルキィホームズ]小衣さんが拉致られた!
  • 18:29  [ミルキィホームズ]警察ぅ!捕まえろよ!
  • 18:30  [ミルキィホームズ]すげぇ。マジすげぇ。テーマは真面目だけど、その他全てをネタで賄うとかマジぱねぇぞ!
  • 19:11  RT @4wev: 韓国がベトナムを「最貧国」呼ばわりしてベトナム側が「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ」と発言。
  • 19:15  スランプの時は眠るしかない。
  • 19:55  Twitterでは下らない呟きしかしてませんが、いざブログを読むとなると、内容の無いブログを読むと激昂します。こんな私が生きてますが謝りません。自重もしません。
  • 22:18  ミルキィホームズ充しながらPython充してました。どちらも最高ですよね!
  • 22:24  そらおとは未だに全く見ていない。
  • 22:26  PowerShell使えるPashとか使っている人見たことないね。
  • 22:29  何か新しい習慣を定着させようとするときは、既存の習慣のうち、新しい習慣の定着を阻害している習慣を如何に取り除くかがポイント。
  • 22:30  IEとは仲良く付き合いたいものですよね。
  • 23:03  デスクトップを掃除しました。
  • 23:23  八雲やってたの気付かなかった。今日は地味ヒロインが狙われちゃう話ですよね。激しくどうでもいいです?
  • 23:26  [八雲]幽霊さんって、どうしてあんなに怖いの?萌えキャラの姿とかなら話を聞いてくれるかもしれないのに。
  • 23:47  [八雲]川の両岸で対峙する八雲と八雲父。八雲には八雲父の言う「人の本質は闇だ」に対向する概念を持ってない…気づいてないんだよね。1クールの中でこれを追ってくわけなんだろうけど、普通、小説なら一巻のうちでそれを提示してるんじゃね?というワケでちょっと原作読みたい。
  • 23:58  おおっと!ここで植田さん登場だぁ!
  • 23:59  モンハンどころかセガサターンしか持ってない。

Powered by twtr2src