Mon, Nov 01

  • 00:01  DNAとかいう話を盛んに出してくる人は妄想が激しい人だと思ってる。
  • 00:24  [MAGネット]綺羅星
  • 00:24  RT @katoyuu1: 会社に不満はありますか? ざわ…。
  • 00:26  [MAGネット]小野Dキター!
  • 00:27  [MAGネット]えええ、小野さんと神谷さんが映画だとぉ!?
  • 09:49  知らんかった…。orz I'm Viewing: エクスプローラで目的のフォルダだけを開く − @IT http://bit.ly/bAWXPC
  • 10:16  RT @e_luck: 今年、あと残り40営業日しかないよ
  • 10:16  RT @47news: T・ソレンセン氏死去 ケネディ米大統領の演説起草家 http://bit.ly/98RRk9
  • 10:19  Flashはユーザースクリプトとか、ユーザー側で弄れないし操作性がヘボいので滅びてくれればいいと思います。
  • 17:02  開発に於ける「テスト」は、「ボケ」か「ツッコミ」の能力のうち、少なくともどちらかが無いと務まらないと思う。
  • 22:19  RT @raji_gudou1997: 近年最も苛つく言葉はパワースポット。自分で努力せず、祀られている神様すら知らず御利益だけ期待する乞食根性。神社オタクの俺としては神への冒涜としか思えない。
  • 22:23  そろそろDropboxにお金払ってもいいような気がしてる。

Powered by twtr2src