Tue, Nov 02

  • 00:28  ヤマトと佐川は全国的に優良企業。日本郵便は郵便局が近くないと不便極まりない。今は亡きペリカンは消えて当然のカスサービス。その他は知らない。
  • 00:30  RT @t8o2m8: みんな水嶋ヒロの作品を読んでもいないのに叩くとかどっかの大陸の国の人と一緒じゃん。彼の経歴をフェアに評価しようよ。サッカーでインターハイ出場の帰国子女で慶応SFC卒の超絶イケメンで嫁が絢香…くっそ水嶋くっそ!
  • 00:33  IEをVimium並にVimperatorっぽく動かせるようにしたので、IEブラウジングいくらでも出来るけど、態々IEでブラジングする積極的な理由も無い。
  • 00:43  カロリーゼロの似而非食品より、砂糖入りの食品の方が美味しい。それだけは間違い無い。
  • 00:45  東大寺音舞台の脈絡の無さは私は僅かに違和感を感じる。まあ面白そうではあるけど。
  • 00:48  I'm Viewing: AndroidVimを使う。 - rattcvの日記。 http://bit.ly/duwC34
  • 00:48  RT @Asage: 中国漁船「あててんのよ
  • 01:00  正規表現秀丸Perlで二重に覚えました。
  • 01:01  そういえば、Perlって全く覚えてないな…。Rubyで上書きされちゃった?(てへ)
  • 06:23  今日も寒いなぁ。
  • 06:56  アニメのミルキィホームズが面白すぎるのですが、「トイズ消失」は一回きりのガジェットなので、2期が絶望的すぎて生きるのが辛いです…。orz
  • 06:59  PSP無いけどミルキィホームズ欲しいなぁ…。
  • 07:02  RT @lifehackerjapan: 【温故知新】 #lh_jp 炊飯器? パソコン? いいえ炊飯器PCです。 http://ht.ly/32rXK
  • 07:04  RT @LunarModule7: 『右利きの人を一瞬で左利きにしてしまう装置が開発中!』 http://bit.ly/9De6FK 原理がわからないが、使い道もわからない

Powered by twtr2src