Mon, Nov 08

  • 00:01  [ミルキィホームズ]あー、ゲストの怪盗のお二人の外見は、天王星海王星の美少女戦士の人なのかと今更気付いた。
  • 00:05  [ミルキィホームズ]で、話がずれたけど、ゲストのお二人の外見も性格もトイズも、お互いを補完し合っている点で、「相反する性格とトイズ」を内包しているアニメ版ミルキィホームズの傾向がとても濃いとおもう。
  • 09:09  [ざくろ]なるほど、「強さ」と「弱さ」のギャップのお披露目か。なるほど、完璧だ。
  • 09:21  [ざくろ]今週も完璧だった。
  • 15:15  あれ、cywinでtreeコマンド使えないの…?orz
  • 16:07  おなかすいた。
  • 16:12  逃げられないならば仕事は頑張るしか無いな。
  • 20:20  お仕事頑中!疲れた!もうちょっとで終わるので何とか頑張る!
  • 22:42  きたくったー!今日も仕事したぜー!
  • 23:52  @flandeanemone おかありでした!  [in reply to flandeanemone]
  • 23:59  干し椎茸の味噌汁美味しすぎる…。

Powered by twtr2src