Sun, Nov 21

  • 17:11  きたくったー!
  • 17:12  [すた☆どら]サカナちゃんがどっか行った?
  • 17:19  [すた☆どら]リビドーでパワーアップかよ。
  • 17:20  [すた☆どら]流石はスガタ先生。ぱねぇぜ。
  • 17:22  [すた☆どら]スガタ先生…。
  • 17:22  [すた☆どら]青春だー。
  • 17:23  [すた☆どら]粉々!?今までに無い壊れ方したなー。
  • 17:24  [すた☆どら]青春過ぎる…。
  • 17:24  [すた☆どら]サカナちゃんどこ行くの!?
  • 17:25  [すた☆どら]前半見てないけど、石田さんの声の人がサカナちゃんを逃がしたのなら、石田さん声の人の願いは、「過去の柱だった少女を助けたかった」なのかもね。
  • 17:29  [すた☆どら]
  • 17:30  [すた☆どら]サム殺しちゃったのか…。
  • 17:33  [すた☆どら]あげまきさん?
  • 17:48  今朝作りおきした和風カレーを食べるかな。
  • 18:16  イカ娘も最初は駄目だと思ってたけど、意外と出来が良かった。だけど、すた☆どらとミルキィホームズに比べると、ロケットの燃料が足らなすぎる。
  • 21:45  JScriptのスコープとガチ対決をしてる。中々手強い…。だが!お前の仕様に負けるぐらいでお前と付き合っていられると思うなよ!
  • 23:36  [すた☆どら]すた☆どらの教室って窓越しのキスとかで賑やかなイメージがあるけど、実際は主人公の周り以外は席に座って何もしない「死んだような状態」だったりするんだよね。
  • 23:58  PSP持ってないけどミルキィホームズがむっちゃ欲しい!Amazonをポチるか猛烈に葛藤中。

Powered by twtr2src