Mon, Nov 22

  • 00:24  IE用vimperatorモドキをiframe対応にした。J(ava)Scriptのスコープはよく分からない。もっと勉強しておくんだった。
  • 00:25  RT @Takashi_Shiina: 【豆知識】 映画『エイリアン』で、エイリアンの卵の中身には明らかに日本のシラタキが入ってる。
  • 00:29  ミルキィホームズ目当てにPSP買いたいんだけど、どの機体を買えばいいの?
  • 00:52  この前のWindowsアップデートに失敗してからというもの、システムの復元も効かないし、何よりirbとかpythonIDLEが使えなくなった。
  • 00:53  @str017 ありがとうございます。3000系の4Gを早速注文してきます!  [in reply to str017]
  • 01:13  PSPを注文してきましたが、正直なところ、色々ありすぎてよく分かりませんでした…。
  • 02:29  RT @yuzumuge4: ハルヒについては本気で角川つばさ文庫で全員小学生設定のスピンオフやったほうが楽しい事になりそうだと思うんだけど。
  • 11:55  少し思うところがあってhtml拡張子の関連付け先をchromeにした。やはり内容を確認する程度の目的ならchromeの方が早い。ちゃんとブラウジングするときはfirefoxを立ち上げればいいだけ。
  • 21:04  お腹すいた。
  • 23:12  VistaをインストールしなおしたらSide by Side構成がおかしいとか言われるので、redistribution packageを全て入れた。どれが効いたかはしらないけど問題解消。

Powered by twtr2src