Wed, Nov 24

  • 10:08  今年の忘年会の予定がミルキィホームズPSPの発売日と重なってしまった。ぐががががが
  • 12:16  「どや顔」って何だと思って調べたら。「どや!?」な顔のことらしい。関西系なのね。
  • 14:47  IEでF12を押して思うのはいつもIE版vimperator作りたいなー、という事ばかり。
  • 22:18  きたくったー。
  • 22:33  @flandeanemone おかありですー。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:34  棚の中から要冷蔵且つ賞味期限が11/21のクリーミーバームロールがでてきた。(じゅるり…。)
  • 22:35  冷蔵庫に入れ忘れた&賞味期限4日オーバーのバームロール、ちょっと舐めてみたけど大丈夫そうなので食べてみる。後悔はしない。
  • 22:39  プログラミングを勉強すると、「不可能」、「神発想があれば可能」、「頑張れば可能」、「可能」、「それ×××でできるよ」ぐらいのことは言えるようになる。
  • 22:40  PSPが届きましたが、タクティクスオウガを注文するのを忘れてた…。orz

Powered by twtr2src