Thu, Nov 25

  • 01:59  初めてSkypeにログインすると、LastOnlineのあたいが1970/01/01 09:00:00になってるんだね。
  • 03:16  矢印キーなんて使ってるのが許されるのは小学生までだよねー。(暴言)
  • 11:18  BackSpaceキーを封印した。
  • 11:22  BackSpaceを使用不能にしたらIMEの入力内容が編集できなくなった…。
  • 12:52  vimのclipboard=autoselectはどう考えてもやりすぎ。unnmaedだけでいいよね。
  • 15:21  夕方の海の画像がトップページになってるサイトを仕事で見てたら、ファフナー劇場版が無性にみたくなってきた。
  • 18:33  何かしらんがFireXPathが使えなくなってる…。
  • 19:28  東京湾と鹿児島湾はよく似ている。まあ湾なんてどこもあんなものなのか。
  • 23:45  きたくったー。今日は少し働きすぎたぜ…。

Powered by twtr2src