Sun, Dec 05

  • 03:56  I'm Viewing: Attach method not working with Watir-WebDriver - Watir General | Google グループ http://bit.ly/eTgnQQ
  • 03:58  RT @monjudoh: JavaScriptベストプラクティス30選-jsEdu | Web scratch http://htn.to/qhQHNn
  • 09:54  RT @LunarModule7: 『就職は大恐慌時より今のほうが厳しいのです』 http://bit.ly/eYqD8E しかもどう見ても、国内が劇的に改善するのは望み薄なところが絶望的。
  • 09:59  三国志当時の英雄は「民のために」なんて微塵も考えていなかったと思うけど、流石「人民」の国、思想の改竄はお手の物である。まあ、事実(半分フィクションだけど)を改竄していないだけまだマシか。
  • 10:03  全然関係無いけど、某運命/夜nowで、民の為に戦う王様がいたけど、すっごく違和感を感じるのよね。征服王とか英雄王の方が王としては正しい。うん、だから彼女は主人公と同じように「まっすぐに歪んでいる」といえるわけなのだが。
  • 10:04  さあ、仕事に戻るぜ!
  • 15:48  今日は休日出勤なのでニチアサタイム見れてない。禁断症状が…。あと、もうすぐ銀河美少年だというのに…。
  • 18:48  いえーい、仕事終わんないぜー!
  • 19:20  昨日ttのTLを見たせいか、仕事中に比呂美様がフラッシュバックした瞬間、恐ろしさで私がフリーズしました。名塚さん怖い、怖いです…。(ガクガク)
  • 19:23  RT @Six315: 俺もだよ! 負けないで! RT @johnny_itoh: ぼっちファミレスなう…。辛い…。
  • 22:24  きたくったー。お仕事頑張ったー。orz
  • 22:33  @totugekiluna ご声援ありがとうございました!Sunithaの次の休日出勤にご期待ください!  [in reply to totugekiluna]
  • 23:02  「社会的に死んでも君を」を読んでる。主人公が健気である。
  • 23:58  「社会的に死んでも君を」を読んだ。私も年上の生徒会長に言い寄られたいです!(犯罪です)

Powered by twtr2src