Mon, Dec 06

  • 00:34  ラノベにしても漫画にしても、物語の核の部分を極端に言い表すと、「守る」か「取り戻す」か、その二点。「取り戻す」が「守る」の変形だとするなら、「守る」の一点。意外なことに、急先鋒の抱いているものは「保守」なのである。
  • 00:39  三次元なんて二次元の敵じゃないぜ!人間どもよ、自らが産み出した闇に飲み込まれるがよい!はははは!
  • 16:28  4月頃に無効にしたdicwin.vimを有効にしてみた。C-kはやれないのでC-mにしてみた。
  • 16:29  他のvim使いの人がmやC-mに何を割り当てているのか非常に気になる。
  • 22:59  帰宅してニュースを読んでいたらレスリー・ニールセンさんが亡くなった事を知った…。世界一のコメディアンの天国への移住は悲しいけど、よい旅を、シャーリー!
  • 23:11  @flandeanemone おかありー。  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src