Wed, Dec 08

  • 00:30  眠くなってきた。
  • 01:42  RT @kakuretajigen: 売れてるのかよ 海の家れもん特製!「えびチップスでゲソ!」 14個入りカートン まさかの売り切れ http://t.co/st1suYK
  • 01:45  エロゲとか直接的なエロより、普通に前年齢向けのほうが余程エロいと思う。
  • 12:31  IE7Proのユーザースクリプトは副ウィンドウでは開かない場合がある。土日にTrixie用に修正せなな。
  • 12:31  さて、お昼ごはんでもかましますかな。
  • 15:08  世界が爛熟している…。
  • 15:38  Skypeのチャットがマジうざい。とっととvimで見られるようにしよう。
  • 16:26  人間って、望んで得られない事には我慢できるけど、失うことは我慢出来ないものだよね。
  • 16:29  RT @tot_main: 言い方が悪かったのか「たとえば、1〜10までの合計を返す関数を作って」見たいな頼み方をしたら「function hoge(){ return 55; } 」を作って帰ってきたようなうんこ状態。 ♪
  • 16:33  二次元ェ…。
  • 16:36  三次元見ても二次元ほど興奮できないので、次元を減らす方法を教えてください。
  • 16:37  待てよ、三次元より二次元に興奮できるということは、一次元にはもっと興奮できるんじゃないか…。やばい、とてつもない発見をしてしまったかもしれない。(仕事疲れた…。)
  • 16:53  今の仕事は肉体的にも精神的にもそろそろヤバい。
  • 23:31  [ミルキィホームズ]おじいちゃんパネェ!!
  • 23:32  [ミルキィホームズ]何このバケモノアニメ!!
  • 23:34  [ミルキィホームズ]おじいちゃんすげぇ!!

Powered by twtr2src