Thu, Dec 09

  • 00:00  [オーズ]やばい、面白い。
  • 00:02  [オーズ]メダルのはめ方がかっこ良くなってる!
  • 00:05  [オーズ]お兄ちゃんが大変だ!
  • 00:21  RT @teramat: 今日友人に言われた衝撃的な一言:「俺彼女できたからお前ブロックしたわ」
  • 14:15  昼食中。コンビニ飯を強制されているので物足りない…。
  • 14:16  RT @oku_80: @tot_main それ違う雑誌じゃ
  • 14:17  ノノノノも最終回かー。倫ちゃんはいつでも疾風のように書き切っちゃうんだなー。
  • 14:33  最近バイトの人のリアクションに慣れてきた。慣れって恐ろしい。
  • 14:34  あ、バイトじゃなくてインターンだった。
  • 16:24  昨日の夜、寝落ち寸前まで掛かって作ったWindowsSkypeチャットクライアントを使ってみる。遅いな、これ。
  • 16:42  お仕事頑張る。
  • 19:24  折角作ったSkypeクライアントだけど、COM経由でやるから遅いのか、Rubyが遅いのかは知らないけど、とにかく遅いので、h,headというコマンドを作って、未読の投稿のFriendlyNameを取得するようにした。これで多少マシになった。仕事はまだ終わる気配は…無い。
  • 19:25  コマンドプロンプトから日本語を入力するのは自殺行為なので、VimShellを使わせていただいている。ありがたやありがたや。
  • 19:26  私は仕事でSkype使うのは読むのと話すのが圧倒的に多くて、あんまり書かないから、投稿用の実装は何一つしてないよ!
  • 19:39  晩ご飯時間返上でSkypeクライアント作ったからお腹すいた…。
  • 22:29  きたくったー。今日は早く帰れたー。
  • 22:30  昼休みに買ったイカ娘読む。うむ、明らかに7巻からの刊行間隔が明らかにおかしい。チャンピオンめ、阿漕な商売しやがって…。
  • 22:48  イカ娘8巻おもしろかった。やはりイカちゃんは愛でるものだ。
  • 22:49  引き続きスケッチブック7巻読む。待つの長かったー。
  • 22:52  @ShougoMatsu ディスプレイに表示するものが少なくなるのがいいです!毎日お世話になってます!  [in reply to ShougoMatsu]
  • 23:21  [スケッチブック7巻]涼風ペアが切れギャグを飛ばしまくってる…。
  • 23:27  [スケッチブック7巻]え、雪花さんこんなに可笑しい人だったの…。てっきり人間味のない人とばかり…。(失礼)
  • 23:31  [スケッチブック7巻]面白かった!
  • 23:35  RT @stillpedant: 引き出しを増やそう. 語れるものを.

Powered by twtr2src