Fri, Dec 10

  • 00:25  PythonでCOM使おうとしたら、IEはCOMオブジェクト作れるのにSkypeだと作れない…。なぜだ…。orz  もう寝るかな…。
  • 00:49  あ、やばい、おにぎり食べたい。
  • 11:33  お腹が減ってきたけど、会社の命令で今日もコンビニ飯だ…。物足りない…。
  • 11:40  怒りは一時の狂気である。分かってはいても、怒りたくなる時はある。
  • 15:19  VC2010になってからのKaoriya-vimは:rubyも:pythonも使えないので、次にvimをバージョンアップするときは自分でコンパイルすることになるのかもしれない。
  • 17:39  なんとなくslコマンドを入れてみた。無駄と贅沢のどちらなのだろう。
  • 17:54  Android携帯ほしいなー。
  • 18:34  吐き気がする。
  • 18:34  もう帰りたいな。
  • 18:35  RT @katoyuu1: 見てる。 【速報】角川書店に続き、集英社小学館講談社もアニメフェアをボイコットへ! - 日刊サイゾー http://t.co/BLF7Gmt
  • 18:40  非実在云々に関して。人は金と心の拠り所があれば概ね生きていける。石原の糞野郎は私の心の拠り所を踏みにじった。許せない。
  • 18:44  石原は嫌いだが、東京アニメフェア自体に罪は無いので、日頃注目されないようなアニメ作品が出展するなら頑張っていただきたい。

Powered by twtr2src