Sat, Dec 11

  • 12:49  RT @DailyDruckerBOT: 私が十三歳のとき、宗教の先生が「何を持って覚えられたいかね」と聞いた。誰も答えられなかった。すると、「答えられると思って聞いたわけではない。でも五〇歳になっても答えられなければ、人生を無駄に過ごしたことになるよ」といった。 htt ...
  • 15:02  携帯電話の買い替えを真剣に検討した。Androidでカメラが3倍程度のズームができるものを探したけど、Xperiaすごいな。2009年の発売のくせにカメラのスペックは圧倒的。
  • 19:26  きたくりました。Xperiaをそろそろ買おうかと思っている。
  • 19:34  @flandeanemone おかありですー。  [in reply to flandeanemone]
  • 19:41  RT @RT_report: RT @masuo_f ええ!日本のエロメディアとエロサービス業のエロさは世界最高レベルだけど、その一方で性犯罪は最低レベルっていう状況を支えてる、何らかの社会的強みに目を向けたりはしないのかい?
  • 22:24  [B!]test. "Google" http://bit.ly/1vXXu4
  • 22:27  reading.js使おうと思ったら410吐いて怒られたので中身見たら、pathtraqを使ってたでござる。そういえば最近停止してたな…って、いつの話だ…。
  • 22:28  とりあえずcanonicalizeURL関数は無きゃないで動くけど。

Powered by twtr2src