Sun, Dec 12

  • 12:01  RT @terrakei: ブラック企業に入ってはいけない理由――1.死ぬ 2.ルールを守る他企業を潰す 3.余暇がないため個人的なスキルアップの時間が割けずタコ部屋状態になる 4.余暇も給料もないため働くために生きるハメになる 5.労働力がダンピングされて、経済全体を低迷させる
  • 12:02  そういえば、年末調整の書類出してないな。
  • 12:50  ご飯炊けた!
  • 13:26  [そげぶ]御坂さんは上条さんツンデレしている時が一番かわいいとつくづく思った
  • 13:28  :tw!us
  • 13:31  [そげぶ]幻想殺しが「科学」にも「魔術」にも有効であること、二つの世界の両方に関わっていることを鑑みると、幻想殺しは「科学」でも「魔術」でもない、第三の世界の住人の筈。
  • 15:15  [刀語]ぬあああああにいいいいい!!!何だこのヌルイ終わり方は!まあ容赦姫可愛いからいいや!(バカ)
  • 15:22  ブックマークの大掃除でもするかー。
  • 16:13  ブックマークの整理終わった。
  • 19:24  「罪滅ぼし」という言葉がある。罪は滅ぼせるものらしい。
  • 19:35  [伝説の勇者の伝説]私の伝勇伝がこんなにぬるいワケがない!!
  • 19:41  [伝説の勇者の伝説]やはり私の伝勇伝はヌルくなんかなかった!ちゃんと地獄に追い落としてくれた!ブラボー!!
  • 20:11  [ざくろ]花楯さん、待ってましたー!!
  • 20:16  [ざくろ]百緑がデレたー!!
  • 20:17  [ざくろ]百緑になんてことを!!
  • 20:20  [ざくろ]最終回に向けて加速してきやがった!素晴らしい!
  • 21:33  おとめ妖怪ざくろ見ながら「百緑は穿いてないんじゃないか?」とか邪なことを考えながらWIndows用ターミナルから動かすSkypeクライアントをgithubに登録しなおした。http://fwd4.me/swK
  • 21:35  実はgitにコミットしたことが無かったりする。
  • 21:37  Rubyでどの端末から呼び出せるかで出力用の文字コード変えようと思ったけど、グローバル変数とかではみつからなかった。無いのかな?
  • 22:29  RT @aoa30: 想像以上だったww RT @syego: はらいたいwww RT utaudk: ワロタwww RT kotatsu_mi: くっそwwwwwGIMP普通に良いソフトなのにwwwこれだと急に胡散臭いじゃないかwwwwww http://bit.ly/ ...
  • 22:30  なんというか、ブラウザでTwitter見てると堕落するわー。
  • 23:38  モンハン買ってみた。なんでおばちゃん秋田弁やねん。
  • 23:40  なにこれ。I'm Viewing: クリック!怪盗帝国 http://bit.ly/dYsTi2

Powered by twtr2src