Thu, Dec 16

  • 00:49  @flandeanemone おかありでしたー。  [in reply to flandeanemone]
  • 00:50  RT @uirou666: 人から教えてもらったけど動画サイトのsaymoveとやらが閉鎖したらしい http://say-move.org/
  • 00:51  あら、SayMoveが閉鎖か。痛くも痒くもないが。
  • 00:52  RT @rinkaktc: それはそうと、『フリージング』のWebラジオはじまりました。パーソナリティは橘田いずみさん、内田彩さんです。第一回のゲストは能登麻美子さんです http://hibiki-radio.jp/description/freezing
  • 01:17  RT @miyayou: 実際、世界における日本のゲーム開発技術の無視されっぷりには、もの凄いものがある。いや、無視されているんじゃない。議論に参加できないんだ。業界にとって英語とそのコミュニケーション能力は緊急課題のひとつ。実際、5年前英語圏でしていた議論が今になって日 ...
  • 01:58  RT @bogosorter: Skype音声通話テストさんと会話 RT @quiz001 【募集】ぼっちにおけるヘッドセットのマイクの使い道。
  • 01:59  RT @kakuretajigen: 春アニメ「ダンボール戦記」 公式サイトオープン http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lbx/
  • 02:04  ユダヤ教キリスト教も、「奇跡」とか「神罰」が無いと信仰する気起きなかったくせに、イスラム教はどっちも無いのに信者増やしたんだから、世の中分からない。
  • 14:52  ミルキィホームズが届いたぜイエーイ!@会社
  • 14:53  Amazonのが噂通りゆうパックで届いた!何が起きたんだAmazon…。
  • 14:53  尤も、今日も残業で帰れるのは日付またぐ頃だろうがな!(哭)
  • 15:09  WebDriver立ち上げたらIEの挙動がおかしいのでなぜだろうと睨んでたら65bit版が立ち上がってた。32bit版じゃないとFlash動かないだろう!
  • 15:43  イエーイ、ただでさえオーバーワークなのにまた仕事が降ってきたぜー!こんな天の恵みはノーサンキューよ!?
  • 16:12  jp2ssv.dllって何?
  • 21:04  [B!]秋田県のアホが絶滅させたクニマスを見つけてくれてありがとうさかなクンさん。 "秋田県田沢湖で絶滅したと見られていたクニマス山梨県西湖で生きていた - スラッシュドット・ジャパン" http://bit.ly/es6RBd
  • 22:55  ソロモンよ、私は帰ってきたー!!ミルキィホームズやるぜやるぜやるぜー!
  • 22:57  [ミルキーホームズonPSP]え、アートディンクが関わってたの!?
  • 23:00  [ミルキーホームズonPSP]え、残念美人なコーデリアさんがOPでえらいカッコイイんですが何があったんですか。
  • 23:02  [ミルキーホームズonPSP]犯人がわかったぜ!怪盗Lの正体はこの運転手の爺ちゃんだ!間違いない!(開始2分)
  • 23:05  [ミルキーホームズonPSP]「僕は、もう、探偵じゃない…。」←なるほど、アニメ版のシャロ達とは捉え方が違うんだね。アニメ版は小林さんのリベンジなんだ。
  • 23:13  [ミルキーホームズonPSP]流石アホの子だぜ!テンプレを外さない!
  • 23:14  [ミルキーホームズonPSP]小林かっっけええええええええ
  • 23:17  [ミルキーホームズonPSP]ロード時間が惜しいので、インストールしてみようとしたら、バッテリーが足らないとか言われた…。orz
  • 23:22  [ミルキーホームズonPSP]ミルキィホームズって、なんかギャルゲーみたいだね。(そりゃそーだ)
  • 23:23  お、久々の遅延?
  • 23:31  [ミルキーホームズonPSP]やばい、ゲームのシャロはヒロインすぎる…。か、可愛い…。
  • 23:35  バッテリーが充電されるまで「即戦力は3年もたない」を読む。

Powered by twtr2src