Fri, Dec 17

  • 00:12  「即戦力は3年もたない」を半分ぐらいまで読んだ。勉強になる。
  • 00:24  日本に必要なのはこういう役職なんじゃないかと思っている。 I'm Viewing: 独裁官 - Wikipedia http://bit.ly/gjnVk1
  • 00:27  @chutro ここ二ヶ月ぐらいの私の生きる気力の素です。あんまり好きなのでPSPごとゲーム買っちゃいました☆  [in reply to chutro]
  • 00:29  やばい、ミルキィホームズをやるために仕事に気合を入れすぎたので眠くなってきた…。
  • 00:30  RT @takets: RT @masanork: 創業60年以上も経っててSONYが幾度も破壊的イノベーションを起こして、世界的にクールなブランドとしてAppleGoogleと比較されるってすごいよ。死んでいるのはSONYじゃなくて未だにSONYに幻想を抱かざるを得な ...
  • 00:30  最近、ブラウザでTwitterするのは害悪だと気づいた。TwittperatorとかTwitVimが私にはちょうどいい。
  • 00:42  日本に必要なのはカエサルだ。ただし、ローマの二の轍を踏まないよう、民主主義を崩壊させられる予兆が出る前にローマより早く抹殺すべきだ。
  • 00:45  @totugekiluna 我が家のPSPは今のところゲーム専用機なので、動画とかよく分かりませんが、一昔前にはflv形式が見られるとか言ってたのを聞いたことがあるので、多分頑張れば出来ると思いますよ?  [in reply to totugekiluna]
  • 00:49  [ミルキーホームズonPSP]やばいやばい、生きる気力がむちゃくちゃ湧いてきた!明日も早起き☆
  • 01:20  [ミルキーホームズonPSP]「かけがえのなないキミの才能…。キミだけがおこせる奇跡なんだよ。」←小林さんいい事言う。惚れるぜ。
  • 01:22  [ミルキーホームズonPSP]アホの子かわいい、超可愛い!
  • 01:28  [ミルキーホームズonPSP]ネロがクールだ。なるほど、トイズとベクトルが同じでゲーム版のネロ
  • 01:29  [ミルキーホームズonPSP]ネロがクールだ。なるほど、トイズとベクトルが同じでゲーム版のネロは思考がクールなんだ。
  • 01:50  [ミルキーホームズonPSP]アルセーヌ様登場ッ!!
  • 02:02  [ミルキーホームズonPSP]能登さんだー!能登さん登場だー!なぜアニメに出てこないーーーーーーー!!!
  • 02:03  [ミルキーホームズonPSP]はははははははははは!人生楽しいなぁ!!
  • 02:50  RT @shirotadai: 秋葉原を走ってたミルキィホームズの宣伝車が可愛い件。 http://t.co/TmOeWhM かわいすぎる… ちゃんと3チーム分あるのね 色んな角度から見たい
  • 12:58  [B!]誰かやってると思ってた。hta最強。AIRSilverLight?Titanium?なにそれおいしいの? "HTAで利用するHIDmon" http://bit.ly/dU5ITN
  • 17:01  右Ctrl,右SHift,右Altなんて使わねーよとか思ってたけど、右Shiftは結構使うということに気づいた。
  • 18:38  雨上がりのミライ」聞いてニヤニヤしながら仕事中なう。
  • 19:11  何かOperaたんが勝手にアップグレードした。
  • 19:25  お前らゲーム版とアニメ版のミルキィホームズが違うとかあんたバカァ?逆に考えるんだ、未攻略状態の少女を攻略できるんだと。最高じゃないか!!(最低な解釈)

Powered by twtr2src