Sat, Dec 18

  • 03:43  きたくったー。
  • 12:13  [ミルキーホームズonPSP]小衣ちゃんええ子やで…。
  • 13:00  [ミルキーホームズonPSP]小林ーっっ!!女子中学生とデートとか犯罪だろうがあぁぁぁぁ!!!
  • 13:10  [ミルキーホームズonPSP]G4に暴露タイムを取られちゃった!
  • 13:17  [ミルキーホームズonPSP]やっぱりあの人が犯人だったかー。
  • 14:19  [ミルキーホームズonPSP]コーデリアさんのハイスペックポンコツっぷりが堪りません…。
  • 14:24  [ミルキーホームズonPSP]「キミは十分にがんばってる。でも力みすぎなところがあると思う。」←小林ぃ、お前がそんなこと言ってるからコーデリアさんがアニメであんなにハジけちゃったんだぞ…。
  • 14:32  [ミルキーホームズonPSP]小林の王子様っぷりがぱねぇ。
  • 17:04  部屋が寒い…。12℃か…。
  • 19:41  神は6日働いて一日休んだらしいが、神の怠惰のおかげで世界は今日も混沌としている。だが、二次元に関しては神の造物センスは究極と言ってよいだろう。神よ、今日もありがとう。
  • 20:05  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Yahooはついにどん底, 社内は最悪の混乱状態--早く!優秀なトップを! http://bit.ly/hG00LC
  • 20:07  うっかり寝袋とキャッキャウフフしてしまいました。もちろん私の方から言い寄りましたが、それは寝袋の魔力がいけないのよ!
  • 20:12  通常版と限定版、両方注文しました。おめでてぇおめでてぇ。 RT @yukizi_nakayama RT @akibablog: 「狂った総理とミサイル娘のシュールギャグ!こんな日本に誰がしたっ!?」 http://bit.ly/dGVYZz
  • 21:06  @yukizi_nakayama お陰さまで今年一年生きる気力をよしえにもらいました。よしえかわいいよよしえ。  [in reply to yukizi_nakayama]
  • 21:09  コナン君は「体は子供、頭脳は大人!」とかほざいてるけど、思春期真っ只中の溢れ出る性欲は子供の体では満足させられないだろうね、かわいそうかわいそう。(クズ的発想)
  • 23:45  FFは2までしかやってません☆

Powered by twtr2src