Sun, Dec 19

  • 00:36  RT @lalalila: 教訓: ブラウザのむこうに未来はない 未来があるのはエディタのむこう
  • 10:23  え、なぜ今オーズTLが…。
  • 10:24  オーズTLを見てるとご飯を食べたくなります。
  • 10:28  そもそも呼ばれないの一択だな。 9位「そもそも呼ばれない」 I'm Viewing: 同窓会にありがちなことランキング 1位「名前を思い出せない」 9位「そもそも呼ばれない」 : 【2ch】コピペ情報局 http://bit.ly/gE4lJU
  • 10:31  エステに行きたいと思わない女(子)が本物の若さ、エステに行きたいと思ったら女は全盛期、一度でもエステに本当に行ったら女の衰退期、定期的に行くようになったらもう女じゃない。
  • 10:35  [ミルキーホームズ]見る見る。
  • 10:36  [ミルキーホームズ]アンリエットさんがお怒りだ!
  • 10:36  [ミルキーホームズ]コーデリアさん…。
  • 10:37  [ミルキーホームズ]シャロがバカすぎて泣ける…。
  • 10:37  [ミルキーホームズ]アルセーヌ様が本当にお怒りだ。
  • 10:38  [ミルキーホームズ]米菓街…。
  • 10:38  [ミルキーホームズ]シャロアホすぎ…。
  • 10:39  [ミルキーホームズ]場末とか言わないで!
  • 10:39  [ミルキーホームズ]ストーンリバーさんたちの人相悪すぎ…。
  • 10:40  [ミルキーホームズ]オペラ先生、帰ってきてー。
  • 10:40  [ミルキーホームズ]コーデリアさん、それ売春婦のやり方だから…。
  • 10:42  [ミルキーホームズ]一番アホなシャロが一番常識的なアルバイトしてるとか…。
  • 10:42  [ミルキーホームズ]アンリエットさん体張りすぎ!!
  • 10:43  [ミルキーホームズ]アルセーヌ様がプライドを捨てて人を傷つけてる!いけない、アンリエット様!
  • 10:45  [ミルキーホームズ]アガメムノンマスク…。
  • 10:47  [ミルキーホームズ]あ、そういえばアニメでトゥエンティ先生とストーンリバーさんのトイズ出たの初めてじゃね?
  • 10:48  [ミルキーホームズ]場末の店長さんの「クビだ」は優しさだよね。
  • 10:49  [ミルキーホームズ]シャロはまっすぐすぎる…。
  • 10:49  [ミルキーホームズ]メアリーさんとケイトさんェ…。
  • 10:50  [ミルキーホームズ]かまぼこぉ!!
  • 10:50  [ミルキーホームズ]ミルキィホームズ復活!
  • 10:50  [ミルキーホームズ]アイリーン先生!
  • 10:51  [ミルキーホームズ]何だこの最終回っぽさは…。いやー!!!
  • 10:52  [ミルキーホームズ]小衣ちゃんください。
  • 10:52  [ミルキーホームズ]トゥエンティ先生っっ!!
  • 10:52  [ミルキーホームズ]無視された!!
  • 10:53  [ミルキーホームズ]挑発うまいなぁ…。
  • 10:53  [ミルキーホームズ]アルセーヌさん嬉しそう。
  • 10:54  [ミルキーホームズ]コーデリアさん…。
  • 10:55  [ミルキーホームズ]シャロ天使すぎ…。
  • 10:55  [ミルキーホームズ]皿が役に立ったぜ…。
  • 10:56  [ミルキーホームズ]ああ、トゥエンティ先生の得意技は機械だった。
  • 10:57  指が冷たい…。
  • 11:01  [ミルキーホームズ]ミルキィホームズの帰還とか、一旦最終回になってから再連載されたみたいな…。
  • 11:06  [そげぶ]上条さんはさっきまで烈火の如く怒り心頭だったのに、いつの間にこんなに日常にほのぼのとして劣化しちゃったの?実は上条さんの怒りは「怒ってるフリ」なんじゃね?
  • 11:09  [そげぶ]黒子出てきた。
  • 11:10  [そげぶ]あれ、一期のお姉さん元気にしてるようで何より。
  • 11:11  [そげぶ]能登さん出てきたー。
  • 11:12  [そげぶ]能登さん聞き分けが良い。
  • 11:14  [そげぶ]おっぱいお姉さんを絶賛応援中。
  • 11:14  [そげぶ]そげぶはおっぱい以外見なければ幸せな気分でいられると思う。
  • 11:14  あー、ワギャランドやりたい。
  • 11:25  [そげぶ]能登さんが大変なことに…。
  • 11:30  [伝説の勇者の伝説]わーい!みるよー!
  • 11:31  [伝説の勇者の伝説]小野さんのニューシングルぱねぇぜ。
  • 11:48  [伝説の勇者の伝説]姐さん嬉しそう。
  • 11:48  [伝説の勇者の伝説]キファさんは良い嫁。
  • 11:51  [伝説の勇者の伝説]櫻井さんの出番これだけ!?
  • 11:52  [伝説の勇者の伝説]ライナのシオンへの愛っぷりに姐さんは嫉妬しても良いと思うんだ。
  • 11:58  [ざくろ]姐さんが泣いている…。
  • 12:18  [ざくろ]面楯さん優しいところあるじゃないか。
  • 12:41  テコ入れ? I'm Viewing: コミックナタリー - コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に http://bit.ly/hgjGZu
  • 12:44  I'm Viewing: コミックナタリー - [Power Push] 笑って!外村さん http://bit.ly/hESCfU
  • 12:49  ちょっと買ってくるわ。(だっ)I'm Viewing: Amazon.co.jp笑って!外村さん(1) (まんがタイムコミックス): 水森 みなも: 本 http://amzn.to/hTzgtZ
  • 12:49  RT @Hikikomori_: 結婚式を海外でする人は、セレブ気取りで鼻持ちならない人種だと思ってたけど、実際は日本で式を挙げると親戚や友人を大勢呼ばないと駄目なので、友達全然いなくて呼びたくても呼べない人が、窮余の一策として誰も招待しなくていい海外挙式を選ぶ事が多いら ...
  • 12:50  RT @conisshow: 精神科通院者や自殺未遂の経験者あるいは児童虐待の被害者を取材しているとき、「正しい人が怖いです」という言葉をよく聞いた。社会貢献を志す方は、この声によく耳を傾けてほしい。
  • 15:28  笑って!外村さん」買ってきた。確かにこれは可愛い。
  • 15:47  笑って!外村さん」読んだ。最初の頃外村さんに話しかけていた小沢くんが消えて大阪の人に置き換わってしまった…。orz
  • 15:49  言えない…。高校の頃携帯電話を携帯と略すのが許せなかったなんて…。 RT @stillpedant 新聞社によっては USB メモリを USB と略すのか
  • 16:59  [すた☆どら]久しぶりの実況ー。
  • 17:01  [すた☆どら]授業中なのに大した度胸だ。
  • 17:02  [すた☆どら]「存在自体が公然猥褻罪」←そりゃそーだ。
  • 17:03  [すた☆どら]リビドー=青春力ですね、分かります。
  • 17:07  [すた☆どら]シモーヌがデレとる。
  • 17:08  [すた☆どら]銀河美少年すっげええええええええ!!!
  • 17:08  [すた☆どら]シモーヌが陥落したぁぁぁぁ!!
  • 17:10  [すた☆どら]人妻寂しそう…。
  • 17:11  [すた☆どら]こっちのデートはBL臭がっっ!!
  • 17:14  [すた☆どら]え、ウルトラマンOOの間違いだろ?
  • 17:16  [すた☆どら]人妻は心当たりがあるんだよなー。
  • 17:16  [すた☆どら]古代銀河文明www
  • 17:17  [すた☆どら]お、第一話の人復活だね!
  • 17:17  [すた☆どら]人妻つええええええええええええええ!
  • 17:18  [すた☆どら]噛ませ犬にもなってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
  • 17:18  [すた☆どら]オリンピックをアマチュア呼ばわりwww
  • 17:19  [すた☆どら]またタダ乗り、そろそろ捕まるぞ…。
  • 17:20  [すた☆どら]人妻せくすぃー。
  • 17:20  [すた☆どら]颯爽登場☆銀河美少年
  • 17:21  [すた☆どら]ガンダムファイト
  • 17:21  [すた☆どら]人妻楽しそう…。
  • 17:22  [すた☆どら]どこのゴルドランだよ…。
  • 17:22  [すた☆どら]銀河美少年、多芸すぎる…。
  • 17:24  [すた☆どら]タクト、騙されるな!
  • 17:24  [すた☆どら]騙されたァ!!!!
  • 17:24  [すた☆どら]青春教の信者がまた一人増えた…。
  • 17:25  [すた☆どら]敵が「負けてよかった」なんて思うとか、銀河美少年ぱねぇぜ。
  • 17:26  RT @ryomoou: 銀河美少年と名乗る男に違和感を感じなくなっている、これはまずい。
  • 17:28  [すた☆どら]え、これ2クールやるの?
  • 17:32  え、ヒロインはスガタさんじゃないの? RT @tora_17 唯一の見せ場が「咥えた歯ブラシを落とすだけ」だったメインヒロインのワコさんェ…… #sutadora
  • 17:33  RT @HP0128: 涼宮ハルヒファンの皆さまにお知らせします。27日発売のザ・スニーカー誌にてハルヒに関する重大発表があります。ぜひお読み下さい。
  • 17:34  I'm Viewing: やらおん! 台湾マイクロソフト始まりすぎwww 期間限定で藍澤光たちのギャルゲーができるぞ http://bit.ly/f21n80
  • 17:34  RT @monjudoh: Now browsing: "やらおん! 台湾マイクロソフト始まりすぎwww 期間限定で藍澤光たちのギャルゲーができるぞ" http://is.gd/iZUPh
  • 17:40  今だから言うけど、私はけいおんで律っちゃんと梓以外は嫌いだ。唯は一期の途中までは許容できたけど、主人公特権を発動して横暴に振舞う様に耐え切れなくなりました。それでもけいおんを見てたのは律っちゃんがいたから。残りの三人は老害
  • 17:52  [NEEDLESS12]なんかだんだん、クルスくんが男だということを忘れるぐらい女装が定着したな…。
  • 23:31  寝てたけど、八雲の録画で目が覚めた。
  • 23:35  [八雲]ヤンデレつええええ。
  • 23:35  I'm Viewing: monodroid: FAQ - ものがたり http://bit.ly/f0lllc
  • 23:53  [八雲]ヤンデレきたあああああ。
  • 23:53  RT @kakansaku: アメリカの占領責任は問わないのかと質問されたベトナム高官「勝者には敗者を裁く必要はない」。

Powered by twtr2src