Mon, Dec 20

  • 01:04  vimto
  • 01:05  vimemacsを擬人化したヒロインでvimemacsのどちらが萌えるか決着つけようぜ。
  • 02:37  何が起こっているんだ…。私と皆の相関図。http://www.aibou-soukanzu.jp/result/899hdiae #ab2_soukan
  • 02:41  掃除の意味とか知らないけど、小学生の時は冬に雑巾がけをすると手がかじかんで本当に辛かったなぁ…。
  • 02:46  うちの近所に尾張屋っていう蕎麦屋さんがあるんだけど、蕎麦より蕎麦菓子の方が美味しいとかどういうことなの…。
  • 02:53  AngelBeats!に感動するには、私たちは訓練されすぎたのだ…。
  • 02:55  というか、議員なら自分で本買うだろ。履歴が残るような愚行、いくら愚劣で知られている都議会議員でもやらんわ。 I'm Viewing: asahi.com朝日新聞社):蔵書9万冊、でも入館者1日12人だけ 都議会図書館 - 社会 http://bit.ly/g47Yy7
  • 02:59  「京都 尾張屋」でググったけど、肯定的な意見ばかりだった。うーん、あそこ老舗だけど絶対に「美味しい蕎麦」は提供してくれてないと思うんだけど…。
  • 04:33  何か知らんうちにそれ町がアニメ化していたらしい。
  • 07:09  DSやってる奴はラブプラスポケモンやってるんだと思ってる。(偏見)
  • 07:17  [それ町]紺先輩結婚してください。
  • 07:26  [それ町]シャフトまでバンドシーンを出す時代かよ…。
  • 15:22  [B!]写真見たけど、小汚い面構えでしたね。 "http://www.mihara-togi.net/101215 - 2010年12月16日 19:36 - ウェブ魚拓" http://bit.ly/hylq2K
  • 16:22  休憩時間にウルジャン少し読んでた。神父様と左天さんが顔の一部を強く押し付けあってました。(きゃ?)
  • 16:23  RT @shogoy: ふと「ミルキィホームズ」11話の思い出。脚本会議では、「シャロは『場末』という言葉を知っているか否か」について、熱い議論が交わされたような記憶が。 #milkyholmes
  • 16:27  x

Powered by twtr2src