Sun, Dec 26

  • 00:04  [そらおと2期]アホの子の立ち位置が分かってきた。
  • 00:18  [そらおと2期]アホの子ホントにかわいい。
  • 00:47  [そらおと2期]アホの子かわいい。
  • 00:47  [そらおと2期]食べ物で釣られるのか…。
  • 01:29  [そらおと2期]私の大好きなアホの子が本領発揮した。激烈に可愛い。
  • 01:33  [そらおと2期]あれ、アホの子の見せ場は?
  • 01:37  [そらおと2期]アホの子ー、ロリに負けるなー。
  • 01:38  [そらおと2期]アホの子はやれば出来る子!
  • 01:39  [そらおと2期]あら、完膚なきまでにロリを破壊?
  • 01:41  [そらおと2期]ロリでたらめに強いので、別にイカロス先生を狙う必要ないんじゃないの?
  • 01:43  [そらおと2期]イカロス先生がんばれー。
  • 01:45  [そらおと2期]ボロボロの古参の方のロリガンバレー。
  • 01:47  [そらおと2期]東京ESPって面白いの?作者の力量から考えると、どう考えても面白くなるようには思えないんですが。
  • 01:49  RT @sinsoku_listy: コンビニでケーキ半額になってた。買おうか悩んでいたら、店員が近づいてきて「これ美味しかったし、半額なんでオススメですよ。これから誰かと一緒に食べる感じですか?」と言われた。「私一人でホール食べようと思ってます」とは言えなかった。
  • 01:53  [そらおと2期]こういうアニメを見て思うのは「俺の家に住めばいい」と迷わず言える甲斐性が無いとモテないんだと思う。
  • 01:55  [そらおと2期]それと同時に、美少女に「俺の家に来い」と言って警察のご厄介になる危険性もあるわけで、その為にはルックスなのである。金、見た目、どちらも無理難題である。
  • 02:02  [そらおと2期]ストーリーとかどうでもいいのでアホの子だけ見てる。
  • 02:04  [そらおと2期]イカロス先生がまた欲情してる。もう勝手にしてください。
  • 02:06  [そらおと2期]アホの子、逆境に負けるな!
  • 02:15  [そらおと2期]アホの子の可愛さが群を抜いている。
  • 02:16  [そらおと2期]イカロス先生がいつもの欲情をしている。エロ同士、早く結婚したらいいと思います。
  • 03:05  [ミルキィホームズ]もはやアルセーヌ様神じゃないか!
  • 03:14  009かよ!!
  • 03:24  何か良く解らんがTwitterが落ちてたっぽいね。
  • 03:25  [ミルキィホームズ]モリアーティ教授!!これは2期期待できるな!!
  • 03:49  [そらおと2期]アホの子の名前はアストレアというのか、素敵な名前だ!
  • 03:56  [そらおと2期]アホの子かわいい。
  • 03:57  どうしてこうなった…。 I'm Viewing: cha_07.jpg (134×134) http://bit.ly/i7oAoe
  • 03:59  [そらおと2期]は、劇場版…?
  • 14:48  [そげぶ]おっぱいお姉さんがんばれー。
  • 14:49  [そげぶ]いや、大覇星祭ごとき、どーでもいいだろ。
  • 14:52  [そげぶ]うーん、結局おっぱいちゃんと能登さんを傷つけたから怒ってるのに、「大覇星祭云々」言うのはどーかと思う。個人の主義主張を集団・組織・国家の主義主張で正当化するのは、ひどく醜悪な行いだぞ。
  • 15:26  ちょっと前からHDDレコーダーの早送り機能が壊れてます。
  • 15:35  エロゲも現実の世界の色恋沙汰に応用できるジャンルがあれば少しは叩かれなくなるじゃね?
  • 16:48  な、ナージャ先生!? I'm Viewing: 朝日放送スイートプリキュア♪ http://bit.ly/fhCDA2
  • 17:05  あれ、すたどらは…?
  • 17:12  何かアニソン特集やってる。たぬきたぬき。
  • 17:13  たぬきかわいい。
  • 17:13  地虫先生なつかしい。
  • 17:15  ん、ナレーター櫻井さん?
  • 17:16  何でもかんでも「エヴァの原点」って言っとけば凄そうに見えると思うなよ!
  • 17:27  キングゲイナーだとーーー!!
  • 17:28  キングゲイナー!!
  • 17:32  [すた☆どら]笑点の録画が優先されて録画に失敗した。
  • 17:35  [すた☆どら]続きはゼロ次元でね!!
  • 17:37  [すた☆どら]タクトは漢だな。
  • 17:39  [すた☆どら]毎日見ていた時点で可笑しいことに気づけ。
  • 17:40  [すた☆どら]敵さんにも色々あるわな。
  • 17:41  [すた☆どら]何故気づかない…。
  • 17:48  [すた☆どら]女の執念すごい。
  • 17:49  [すた☆どら]多分、今回タクトは負ける。
  • 17:51  [すた☆どら]流石スガタ先生。
  • 17:52  [すた☆どら]銀河美少年にも同じ技は二度は通じないということか。
  • 17:53  [すた☆どら]それ、剣道じゃないから。
  • 17:55  [すた☆どら]そういえば、今日は魔女っ子の人が出てこなかったな。
  • 17:58  トイレの神様のドラマのCMとか、いつ見ても吐き気がする。
  • 18:06  ミルキィホームズのDVDはDVDあんまり買わない私にしては珍しくすごく欲しいです。
  • 23:31  [八雲]ヤンデレお姉さん大活躍。
  • 23:38  [八雲]地味ヒロインが八雲先生を攻略完了。
  • 23:41  [八雲]ヤンデレかわいそう。
  • 23:55  [八雲]なにー!!!かみちゅ放送するだとーーーーーー!!!

Powered by twtr2src