Mon, Dec 27

  • 01:36  ひだまりスケッチ見てる。吉野屋先生のウザさはアニメが圧勝だね。
  • 02:59  IE用vimperatorもどきを更新したら一部のサイトで動かなくなったけお、めんどいのでもう寝る。 #viemperator
  • 12:11  [B!]Ctrl-wでタブ切り替えるようになったら変なくせが付きそうだな……。はっ!他のブラウザを強制的に閉じさせるようにユーザーを教育してるのか!何というGoogleの罠っ!! "Tab Play Project" http://bit.ly/fvocPq
  • 15:08  正直に言って、もう今の会社でやれる事は全部やり尽くしたので来年は次の職場を探そうと思う。
  • 16:19  何かSkypeが無闇矢鱈と重くて仕事にならない。
  • 23:46  期末恒例の面談があった。「単純作業が多いです」と言ったら「単純作業でも楽しめるようになろうよ」と言われた。「それが何ヶ月も続けば拷問です」と言いたい声を押し込めた。orz

Powered by twtr2src